迷い中なのです♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





GALETTeさんのアルバムをリピート中です🎶


どうも(o>ω<o)
黄色担当のしおりんこと森崎志桜里ですっ✨✨


{F32AFED7-2D88-4EFC-BCE4-242B27371A7F:01}

行きの電車でも帰りもずっとリピートしてます💕💕本当に好き(*´▽`)ノノ

ライブに行ったことをプレイバック(?)させながら聴いてますっ🎶

ののこさんの歌声もダンスも好きだし表情の仕方も本当に勉強になる!!!推しです✨✨

メンバーみなさん好きなのだ(๑ ́ᄇ`๑)

またライブ行きたいなぁってずっと思ってる💕


はい、いきなりヲタクな話失礼しやした(๑・㉨・๑)


そんな今日は平日だったけど2本ライブがありましたっ🎤

♡REXさんセトリ♡
SE
Sweet♡Summer
OVERLIGHT
MC
キングダムドリーム
MC
{A2793266-B35C-4F5C-9A20-65E42786EB2C:01}

{126E3160-2F91-4844-87E9-6C89E204EDBB:01}

早い時間だったのにあそびにきてくださったみなさんありがとうございましたっ🎶

ファンの方にワッフルいただきましたっ💕💕
{9C500E93-5A64-4512-9F1C-4094E4760425:01}

めーーーっちゃ美味しくてほっぺが落ちるぅ😂💕そのくらい美味しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
甘いものは無敵ですっ👍💓

ありがとうございましたっ🎶

そのあとはDESEOさんでライブでしたっ✨🎤
SE
トキメキラヴァー
スターダスト
MC
Give Me Up!!!
ぱーてぃふれんず
MC
{7C20213A-AA8D-4A74-BB98-7CFAC2489F11:01}

今日は少し久しぶりの水兵衣装だったので可愛い系の曲を中心にやったょ💕💕

たくさんの方が盛り上がってくださって嬉しかった(๑ ́ᄇ`๑)
ありがとうございましたっ🎶

物販では久しぶりの方が遊びに来てくれたりして超~嬉しかったょ😍
ありがとうございましたっ💓💓


ライブの後はがっちんさんとサムギョプサル食べに行ったょ✨✨
{EB5A8CC8-EC66-439A-81E0-82081967777F:01}

{A5E64F60-1A51-4A45-BD97-890159D7962D:01}

すごい美味しくて幸せでしたっ(*´ω`*)

がっちんさんともたくさん語ったし🎶
また食べに行きたいなぁ💕💕

サムギョプサルの他に焼き飯を食べたんだけど
おこげの部分好きやわ~😍✨
辛かったけど…笑 美味しかった💕💕

そしてして!!物販では来年1/24@新宿ReNYさんで行うワンマンライブのチケットを販売中です🎫💕
{251B2710-7A0B-4138-B84B-7AE85CB74133:01}

特典→1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待です💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催します!!!


絶対に新宿ReNYを満員にしたいですっ!!✨
ちょっとでも気になるという方!!!
是非遊びに来てくださいっ!!
待ってますっ(*´`)

さらに今CYTV主催でソロライブ権争奪戦投票というものをしてますっ!!!
1位になるとソロライブができるというものですっ✨✨

一位になってソロライブしたいですっ🎤💕

投票期間は1月末までですっ🎶

みなさん応援よろしくお願いしますっ💕💕
{06C83435-ABF3-4E3B-BC61-D8BF9EC43DF7:01}



☆Twitterフォロワー様2000人目指してます☆
今年中に達成したいなぁ✨✨
是非まだフォローしてないという方はフォローしてね😉👍
→@morisakisiori_d

あのね??きらしゃんが髪切ってたんだけど
めっちゃ可愛かった😍
なのに写真撮れなかったぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
次あった時に撮ろうっ✨✨

今私も切りたい衝動に駆られてて
迷ってるからみんなにTwitterのアンケートで聞いてみてるんだけど、どっこいどっこいだよね🎶
たくさんの方がアンケートに答えてくれて嬉しいょ💕💕
ありがとうございますっ(o>ω<o)

あともう少し時間あるから結果がどうなるのか楽しみだし今後をどうしようかすごく考えてます😳笑


でゎ、この辺で!!!

{7AFFEA8D-800A-418D-BF79-8A119377001E:01}

ばいばいりん🎶


shiori