埼玉県民ですっ♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





ども(*´▽`)ノノ



埼玉県民のしおりんこと森崎志桜里です🎶

{398F0EEE-4398-4A8D-B2F6-987E35FA8F58:01}

なんかこの顔ぼーっとしてる。笑


今日は朝家出る時に雨降ってなかったから大丈夫かなぁって思ってたらほとんど1日雨降ってたね。。😥


やっぱり天気予報はちゃんと見るべきだね!!👀笑


朝から渋谷DESEO miniさんでライブがあったょ🎤

♡セトリ♡
SE
スターダスト
シブヤHISTORY
MC
{44EFF2D0-E580-40B1-B7A7-300AEA31FB88:01}

スターダストの指で繋いだら~♪のところだ✨✨

朝早かったんだけど会いに来てくださった皆さんありがとうございましたっ(o>ω<o)💕

朝から盛り上がったね☺️💓


終わってからはメンバーで牛タン食べた🎶
{267E772D-A418-4E01-BE16-8E04039A2DD4:01}

めーーーっちゃ美味しかった😆💕
もうね食べてて頬が緩んじゃう✨✨
そして安定の好きなものは最後に食べるやーつで
牛タンは最後に残して味わっていただきました☺️


そのあとはきらしゃんと2人でお買い物したょ💕💕
{8CFA095E-5188-413B-9A68-FBDB9680F5FB:01}

きらしゃーーーん☺️💕好き💕💕
もう本当に楽しいっ🎶
たくさんお洋服も見たしパンケーキも食べた😊
{802DE25C-CD5A-4F93-A6EC-889C40B78262:01}

{57368C2D-CC13-46B8-A791-AB1DC50203CD:01}

めっちゃ美味しそうじゃない??✨✨
私はベリー系が好きだからベリーパンケーキにしたょ🎶

アイスと生クリームもついてて最高に美味しかった😆💕
また行きたいっ✨✨

で、電車の時間がやばくなって急いで2人して人を掻き分けてスクランブル交差点を走り抜けた!!!🏃沢山走ったし沢山階段登って
もう2人で「ハーハー」って息切らしながら電車に乗ったょ笑

そして、夜はHEVEN'S ROCKさいたま新都心さんでライブがあったょ💕💕

♡セトリ♡
Beyond The Dream
MC
キングダムドリーム
Give Me Up!!!
MC
ぱーてぃふれんず
MC
{4E205750-89F8-45B3-9312-5AB7B5471899:01}

{1D99469D-E4D8-4D81-BCB3-F87739737A6F:01}

ここは初めての会場だったょ🎶
まず埼玉自体にライブハウスって少ないみたいで埼玉でライブをやったのは今日が初めてくらいかなぁ??✨✨

ちなみに私は埼玉県民なので少しテンションが上がりましたっ⤴️笑

来てくださった皆さんありがとうございましたっ💕💕

物販の時にフライヤーをもらってくださったみなさんありがとうございましたっ✨
是非是非これを機にドミニオンを知ってもらえたら嬉しいですっ😊💕

明日は平日だけど2本ライブあるょ(๑`・ᴗ・´๑)
渋谷REXさんで17:35~
渋谷DESEOさんで20:15~ですっ🎤

お待ちしてますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしてして!!物販では来年1/24@新宿ReNYさんで行うワンマンライブのチケットを販売中です🎫💕
{251B2710-7A0B-4138-B84B-7AE85CB74133:01}

特典→1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待です💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催します!!!


絶対に新宿ReNYを満員にしたいですっ!!✨
ちょっとでも気になるという方!!!
是非遊びに来てくださいっ!!
待ってますっ(*´`)

そして、今CYTV主催でソロライブ権争奪戦投票というものをしてますっ!!!
1位になるとソロライブができるというものですっ✨✨

投票期間は1月末までですっ🎶

みなさん応援よろしくお願いしますっ💕💕
{06C83435-ABF3-4E3B-BC61-D8BF9EC43DF7:01}



☆Twitterフォロワー様2000人目指してます☆
今年中に達成したいなぁ💕💕
是非まだフォローしてないという方はフォローしてね😉👍
→@morisakisiori_d

最後まで読んでくださってありがとうございますっ(*´▽`)ノノ
いいねコメント待ってるよん🎶
{F5C48B9F-CD1A-44A8-BFC5-FA62BDA42C84:01}


じゃーねー(๑ ́ᄇ`๑)


shiori