行動的!!!森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






Hello~(*´д`*)



黄色担当しおりんこと森崎志桜里だよぉ💕💕

{7D8E08F7-6C1C-4D24-B15C-D443AE9093F2:01}

↑外で撮ったんだけど風が強くて大変だった~!!!笑


でもね?髪を巻いたんだけど最後まで髪の毛崩れなかったからルンルンだょ🎶


そんな今日は1日ずーーーーっとニヤニヤしっぱなしドキドキしっぱなしでした~😂💕

お昼にはGEMさんのトークイベントにいってきたょ✨✨
ライブDVDの裏話とかゲームとか質問コーナーとか!!!すっごい楽しくてあっという間の時間だったょ💕💕


最後の方では最初の予定にはなかったみたいなんだけど急遽アカペラでワンコーラス歌おうってことになって「BFF」をアカペラで歌ってくださいましたっ😂💕
ハモリと主旋の感じがすごく感動して鳥肌立ちっぱなしでした🎶

終わってからは握手会にも参加したょ✨✨
{C770B07A-8CB1-4365-8E26-D97A859A9D99:01}

{447FF1D9-F824-4A0C-A212-979A31ED16ED:01}

今回は2レーンだったんだけどもちろんらなちんちゃんのいるレーンへ✨✨

そこでの嬉しかった出来事💕💕
南口奈々ちゃんに立ち方が綺麗だねってお褒めの言葉をいただいたこと😂✨
らなちんちゃんにアイドルの方ですよね?って言われて認知されたのかなぁ?笑
そのお言葉がめーっちゃ嬉しくてきゃーーってなった☺️💖

とにかく楽しかったし、トークとかたくさん勉強になった!!!私もトーク上手になれるように頑張るっ💪💕


そして、夜からはGALETTeさんのライブに行ってきた~💕💕
{78D1440E-A9C0-4C66-B96F-EF7F07AB009D:01}

今回リクエストアワーみたいな感じでやってて
初めて生で聴ける曲がたくさんあって
すっごーーーい楽しかった💕💕
ずっとニヤニヤしてた😁✨

パフォーマンスだったり、トークだったり表情の作り方だったり全部が勉強になった!!!👀💕

チェキも撮ったょ💕💕
{F67441FD-86AE-4C3F-8D60-845982281438:01}

大好きなののこさん💕💕

ぎゅーってしてくれた瞬間にもう心の中で
興奮ときゃーーーーー💕💕ってなって
顔ももうこんな笑
目も開けられぬほど興奮した💖
幸せな時間をありがとうございましたっ✨✨


私ももっともっとパフォーマンスや表情の作り方、トークをできるようにならないとなぁ。。


そして早くライブがしたい!!!!!
次のライブ→明日!Yokohama O-SITEさんで
19:40~ありますっ!!
なんと明日は持ち時間が40分あるのでたくさんの曲ができるょ🎤💕
みんなに会いたいなぁ~✨✨

遊びに来てね🎶
待ってますっ!!(´,,•ω•,,)♡


物販では来年1/24@新宿ReNYさんで行うワンマンライブのチケットを販売中です🎫💕
{251B2710-7A0B-4138-B84B-7AE85CB74133:01}

特典→1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待です💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催します!!!


たくさんの方と幸せで最高な時間を一緒に過ごしたいですっ💕💕
今からスケジュール帳に「シブドワンマン」と書き込んで会いに来てくださいっ!!
お待ちしてますっ✨✨



☆Twitterフォロワー様2000人目指してます☆
是非まだフォローしてないという方はフォローしてね💕💕
→@morisakisiori_d

今日はたくさん歩いたから
お風呂上りはスーパーカップのチョコチップを食べるよぉぉ😋💖



じゃーねー(*¨*)

shiori