おそなりました!#がっちん701 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは~


今日も1日おつかぢゅ~(^o^)/


{E91BDDFA-0C39-4AB9-8901-FD69271D22DD:01}

大きなおにぎりと共にいる服部です!


今日は学校で3限まで授業受けてきました!


ついにですね、3年間の生物の授業が
終わったのですよ!


いゃあ生物1番苦手やから
2年のとき本当にやばくって
でもガチで勉強したら
ちゃんとテストで点数取れてすごく
嬉しかったの覚えてる✨


そんな苦手な生物もラスト授業でした



そして香津の大好きな体育も最後の授業でした!


体育はもう本当に好きで
自分のクラスがみんな優しくていい子らやから
すごい楽しいの!

今日はバスケしたよ(^ω^)


あと他のクラスと対決でドッチボールやったん

怖すぎて逃げまくった

ボール取るくらい。逃げまくったから
当たらなかったよ(^o^)/



それで早退して
たくさんの用事を済ませてヘトヘトでした笑

夜はレギュラー番組
渋谷PLUGでSWM ~PLUG INの輪~
でした!


今回はチームDとなって
ULTRA GIRLさんが来てくださいました♡

{4F9A4F2F-BC7E-4857-BCA5-F4D26874C487:01}


可愛い正義の味方!ULTRA GIRLさん♡
心強かったです(^ω^)


今回勝つために
コラボと二曲やりました!

ウルトラさんの曲の「君ヒーローになって」
シブドの曲の「トキメキラヴァー」

のコラボしました!

定期主催ライブぶりだった(^o^)/


{6F549994-6178-428D-AEF6-9E34460D91E9:01}



シブドのライブでは

久しぶりにメドレーしたんです!
メドレーは
ぱーてぃふれんず→Give me up!!!→Happy Poppy!!
っていう流れで
めっちゃ盛り上がるんよ~(^ω^)



んでね、ギブからポッピーの
変わるときにメンバーコールが入るんですよ
そこがすごくお気に入り✨


それでメンバーコール→シブドコール
→きゃんさんが曲振り
みたいな感じなんですね


それでそこのきゃんさんの曲振りが
めっちゃハマってて笑


「ラストHappy Poppy~~~

かもん!!

って言ってるこの
かもん!!が

すっごい可愛いの😍😍


リハでやってなかったから
かもん!!やんないんですかー?
って言ったら
恥ずかしい~ってきゃんさん照れてて

そしたら本番やってくれて
目合わせて笑ってた😁


そのあとの楽屋はずっと
かもん!!っの言葉が尽きませんでした笑


今度またメドレーやったとき
きゃんさんのかもん!!に注目してください笑

いつもやるとは限らないけど…
でもめっちゃかわいいからここ!💓


そして運命の動員対決の結果発表!


見事シブド勝利しました!
投票してくれた方ありがとうございました😊


{BE101F28-9AD1-49BE-837A-7F2122F1CE8F:01}


Pinkishさんとの対決はまだ続くので
12月もお待ちしてます(^o^)/


ではそんな感じで

コメント返し⭐️⭐️


☆ま~くん

★いつもコメントありがとう💓
ブログ毎回楽しみって言われると嬉しいっ
いつも長文のコメントくれて
ちゃんと読んでるし面白いよ😁
そしてお守りとか鞄ありがとうね💜頑張ってくる!!💪🏻※服部家は忍者と関係ないよ笑



☆こじかさん

★コメントありがとうねっ(^ω^)
先週は来てくれてありがとうっそしてDVDもっ
もう家帰って速攻で見て感動してた😭
いつも富山から毎週のようにライブ来てくれて
本当に感謝です😭💓
これからも紫界隈よろしくねっ💜


☆ブルーライオンさん

★コメントありがとうっ(^o^)/
ブログ700回って自分でもびっくり!
これからも更新のばしていきます☺️
「体調管理も仕事」が母親の口癖です笑
体調管理もお仕事も勉強も頑張りますね😊
はよ会いたいぞぉ!!


☆papakyanさん

★コメントありがとうございます!
家事も最近続いてて順調です!笑
学校も若干寝坊してますが…笑そこそこです笑
苑子のWEGOのマフラーですかww
さすがです、papakyanさんw
赤いマフラーの曲の季節ですね💓ニヤリ



☆のりピーさん

★コメントありがとうっ!
ちょっとコメント久しぶりっちゃう??笑
紫界隈がんばって!笑💜
土曜日久しぶりに会えて嬉しかったよぉ😊
次会ったときには1/24の予定も分かって
チケット買って写メ一緒に撮るって感じだね😁


☆のんちゃま

★コメントありがとうっ💓
あっ土曜日可愛いってずっと言ってくれて
ハグしたのんちゃんだ😳💓
可愛いだなんて言われたら恥ずかしくて
ガチ照れ😳😳一緒に勉強がんばろっ!
うん!またチェキ撮ろうね💜約束っ💓


☆うごきちさん

★コメントありがとうっ💓
土曜日はありがとうね!ライブ中に
うちからハート送ったらうごきちさん
ハート返してくれたからめっちゃ嬉しかった😍
またかづにハート送りにきてな😊
1/24の予定空いてたらぜひワンマン来てね👍


☆ぐっちちゃん

★コメントありがとうっ💓
尊敬だなんて…そんな…😳💓
そーれなっ💓よく目合うよねっかづも
おもっとったっ😊ぐっちちゃん目合うとニヤニヤしとるから可愛い☺️💓
これからもよろしくだよーー✌️✌


☆くっすー

★コメントありがとうっ!
久しぶりだねっ(^o^)/元気~??
チキパさんもね、面白いし、動画とか
実は見てたんだ~笑香津と同じ三重のこも
おるから気になっとんの!💓
ライブ来てくれるの待っとるよ👍


☆さゆりちゃん

★コメントありがとうっ💓
土曜日久しぶりに会えて本当びっくりしたし
嬉しかったっ(^ω^)💓
かづも日記は続かないタイプだよw
みてみて!GEMさんと苑子も!(^o^)/
本当に素敵なグループだし素敵な歌だよ😍💓


☆TOSHIさん

★コメントありがとうっ♪
おぉとっしー!心配しておったぞ💦
7人で頑張ってるから応援しに来てね😊
10日で3周年とか早いねぇ。。
この日にやっととしさんに会えるんやね(^o^)/
元気な姿をお互い見せようやないか😁💪🏻


☆まこっちゃん

★コメントありがとう😍
まこっちゃぁぁぁん待っておったぞ!!💓
いいなぁ海外😎ちょー楽しそう!!
言葉伝わらなくても身振り手振りで伝わるってなんか素敵やなぁ☺️お!ワンマン来てくれるのね!😭早く会いたいね😭💓



☆K2

★コメントありがとうっ♪
今日K2の日だね11/30←笑
そんな存在になれてて嬉しい✨いつも
ツイートとかいっぱいしてくれてありがとう😍服部はいつも寂しいからいつもK2を呼ぶね👍
色々頑張ってね!応援してるよ!無理すんなよ😉




ここまで~

たくさんのコメントありがとうございました✨

いつもこれぐらいコメントくるぐらい
服部も更新頑張るね😊


長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとう💓



ばいちゃ。

がっちん♪

{702A9DE5-80C9-4662-8AA9-538253ADBB5B:01}



☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
1月24日@新宿ReNY 12:00~12thワンマン
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪