*タイトルを入力したらいいと思う | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






きのうのできごとです










きのうはライブ前に


足利ミュージカル「ソラリス」
観てきました!!



出演は、
元宝塚歌劇団の


大輝ゆう様

久城彬様

光海あきほ様

天宮菜生様


KIEミュージカルスクール生、足利市民の皆様






脚本演出は元宝塚歌劇団の

小嶋希恵先生



です☺️💓





小嶋希恵先生は小学生の頃から

お世話になっていて


ハピラキのときも、お花をだしていただいて



そのお礼も兼ねて
観に行きました😈💓





あああやっぱり
宝塚の方は本当にお美しくて、


現役を引退されてもなおずっとかっこよくて…



本当に惚れ惚れしました……。





ずっとずっと宝塚の方ばかりみてました←








そして市民の皆様、



るるも昔は市民として
出演してたんだよね。笑
(これが宝塚に出会ったきっかけ)





大人から子供まで、

みんなとてもキラキラ輝いてました✨!




昔一緒にやってた子も


何人か出演しててね、



久しぶりに会ってたのしかった!




みんなに
「変わったね!」
「顔いじった?笑」

っていわれたけど




いじってないからwwwww




元気そうでなによりでした😋笑






昔一緒に出てた子の中でね、

これがきっかけで宝塚を目指した子がいてね!




KIEミュージカルスクールにかよってるんだけどね、



すごく綺麗になってた😌✨


今年が最後の受験らしいので

受かってほしいね💓💓



頑張ってねっ!!





{9D75638C-BE05-4B55-BE93-4CB9C3EE4919:01}






きのうは夕方からライブがあったので



休憩時間にみんなにご挨拶して
でてしまったんだけど、



久しぶりに懐かしいみんなにあえてとても楽しかった☺️💓💓





頑張っている姿はすごくるる自身刺激をもらうので、


るるもがんばろって思いましたまる





{797C9F91-24AC-4D82-B50D-5B615FC5F922:01}





たそがれ。





おわる。





rurutan