にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba








こんばんにゃんたろす~♥︎︎∗︎*゚
いつもあなたの1番星きらにゃんです(∩︎^ω^∩︎)



{5C1D69F2-13C2-46F4-B046-754303D23C11:01}


今日は昨日買ったスカート着たよ💕
Ankroujeのタイトスカートで、エプロン
みたくなってるの´ ³`°) ♬︎*.:*






そしてっ今日はハロウィン~🎃
みんなぁトリックオアトリートっ(∩︎^ω^∩︎)💕






少し早めに家出てぷらぷらお買い物してから会場に向かったんだけど、原宿とかも
仮装の人でいっぱいだったぁ👻👻

きっと渋谷はもっとすごいんだろぅなぁぁ(。・ω・)ノ



めずらしく今年は表参道でLIVEだった笑!

まだおちついたほうだったよ!表参道!








そんな今日はハロウィンLIVEってことで8人みんなで仮装ーっ◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

{C7118B3A-C9B8-48E5-95FB-31C7B93A36FB:01}


LIVE写真📷💕









{363BB2CB-C39F-43FF-8205-01B78500ED05:01}


みんなの仮装(∩︎^ω^∩︎)💕





{A90C7940-98DD-4E06-AAA3-4C0248CFC244:01}


LIVE終わったあとはみんなでプリクラ
撮りに行ったよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。



今年はセーラームーン🌙✨に
なりましたっ(∩︎^ω^∩︎)💕


{2F58F307-3498-4382-87AC-33D2A6027E15:01}

{64D2B157-8314-4A9C-88F2-060DBBFC6CA2:01}

セーラームーンっておんまゆなイメージだったけど調べたら別に普通だった笑!!






メンバーとの写真はたくさん撮ったから
インスタにも載せるねっ*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎




LIVE見に来てくれたみんなや
物販でお話してくれたみんなっ
ありがとうございましたぁっ♥︎︎∗︎*゚

ドタバタでお預かりチェキ📷
ある方、ぜひまたLIVEあそびにきてくださいっ🙏
毎日チェキ持ち歩くからいつでも来て大丈夫っっ(๑òωó๑)!







あしたは2公演LIVEで
一部では仮装の続きしちゃうよ(∩︎^ω^∩︎)💖
一回だけじゃさみしいからねっ!
たのしみたのしみっっ!


みんなみにきてねっ´ ³`°) ♬︎*.:*




月に変わっておしおきよ(∩︎^ω^∩︎)ひひ



{1790024E-D6B8-4D89-881E-ED54CE4295F2:01}







でわでわ





きら🌟