にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba
















こんばんにゃんたろす~💕
いつもたなたの1番星きらです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{EC98EA96-56E4-4403-AF38-CD1F80D17038:01}




キメ顔したつもりからの…
びよよーんな顔👼💕笑
今日は家に誰もいなくて自分で駅まで
運転したよ🚗



今日初めて飲んだ飲み物っ🍸


{61294852-A3E5-4521-AC65-3B24CFE2AF92:01}


ぷちぷちしてて美味しかったよぉぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕
最近、美容によさげな飲み物飲むのに
はまってるの«٩(*´ ꒳ `*)۶»




そして今日はルイードk2さんでのLIVE
でしたっ
1本だけだったからなんかあっとゆーまだったなぁぁ~




{E231C26F-BC9A-43B5-ABA7-DDB91D51E46F:01}


{34CDA809-E2DB-4A23-A13E-BFA85FE14FCE:01}




来てくれたみなさんっ
遠方の方や時間作って来てくれたみなさんっありがとうございましたっ💕💕





今日もいっぱい汗かいたぁぁっ




{F427184A-9B29-4726-89E4-C2A799CF41A4:01}





新曲の【BeyondtheDream】も、
だんだん
みんなに浸透してきてて嬉しいなぁぁ👼



初めて聞いた方にも耳に残ってもらえてたら嬉しいなっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そのためにもたくさん練習しなくちゃっ🙊💕



みんなが楽しいって言ってくれるのが
1番の幸せだぁ~💕
ほんとにいつもみんなに支えられてるなっておもったよ(´,,•ω•,,`)♡



なかなか会えないみんなも
会えたときはたくさん汗書こうっ💕✨



あと今日たろすTシャツゲットしてくださった方もいたからお家で書いてくるぞおおーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾











明日は名古屋遠征っっ
フルメンバー💕💕やっとみんなでいけるね😂😂

ともが卒業するまえの8人での遠征は
最後かもしれないからこの8人の
パワーをたくさん伝えてきますっっ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩!!!



みんな名古屋でまってるで~💕





あっそうだ!!この前は食べた名古屋の
駅弁もう一回食べたいのっっ味噌カツなんちゃらだったきがするー!
忘れないようにメモるっっ(p`・ω・´q)💕💕



駅弁駅弁駅弁~💕




{EBF400D4-FCB6-41DD-A707-4FDEE9C6B7E7:01}







でわでわ






きら🌟