サプライズ!#がっちん658 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^ω^)


今日も1日おつかぢゅ~💓


がっちんです♪

{56FA01AC-723F-419C-B8E2-7FB80C773649:01}




シルバーウィーク明けましたね!


かづはもう眠すぎてやばかったわ(´・_・`)


でもその眠気が吹っ飛ぶぐらいなことが
今日嬉しいことがあったの!


まず学校着いて、まぁ教室で座ってるやないですか、そしたら


この間もライブ見に来てくれた
安達円香と宇野愛海
が2Lの水が入った袋を渡されて!笑


おめでとうって言ってくれたの笑

いや、まさかだけどさ
誕生日に2Lのお水が貰えるなんて
思ってもみませんでした笑
{59D0416F-A7B0-4977-8F34-070AEDDA6C8B:01}


重いとりあえず。笑

んで
とりあえず模試を受けて

眠くなり

全然解けずw

本当やばかった笑


担任の先生が隣の教室で試験監督してて

香津がおった教室見とったらしくて

香津が寝落ちして書いての繰り返しを
見ていたらしく
あとで言われた笑


まぁもう定番ですよ✌️


 模試も終わり、
サーティーワンいこーって前日から言われてて

まぁ階段降りて
昇降口に向かうやないですか


靴箱開けたら


はいどーん
{394C6A22-06A8-48CB-9710-6A40C307137A:01}



まさかのまさかでびっくり笑



ローファーに
お菓子とかなせがカレールーやら
ギョニソやら紫のお菓子やら
もぉ本当にびっくりした笑!




それでサーティーワン行って


かづ先に注文して

そしたら服部先に座っててって
言われたから座って待ってたの


そしたら
どどん

{D4DE6D47-4E23-4384-8D74-AD98C82B0FF7:01}



2人からアイスケーキがぁぁぁ!


もうびっくりしすぎた

{F361BCB9-C640-489C-9A20-C9D7C5D7BD3C:01}



いやぁあこんなことまでしてくれるなんて!

本当にサプライズの連続で
めっちゃ嬉しかった😭💓



でもね、2人的には

香津より前に登校して
いろいろやるつもりだったのに

駅で2人が待ち合わせしてた時間に
香津もちょうど違う友達と待ち合わせしてて

2人が香津をみた瞬間逃げたらしい笑


香津が早く先に来ちゃったから
全部計画狂ったと言われました笑



でもめっちゃ楽しかった笑💓 




ここまで書いて寝落ちーーーーー。


あーーーめっちゃがんばったのに


今はそんな2人とゴハンたべてます、


そして昨日の夜はライブでした!



{9C2223A5-85C0-425F-8F32-5EF627B07C14:01}

{67D4B83E-F6E8-4F1D-9576-081A06C9835B:01}

{4194CE46-AA2D-4276-A6E5-7024E535467F:01}


持ち時間たっぷりあって

セトリは


シブヤHISTORY
Stardust
OVER LIGHT
mc
トキメキラヴァー
ぱーてぃふれんず
mc
Give me up!!!




来てくれた方ありがとうございました!


昨日マネージャーのY山さんから
ファンの方からの誕生日プレゼント
受け取りました!
{E2F1989B-D07B-476D-95CE-1ECB6EECAFCD:01}



これは生誕祭のときと一昨日
いただいたやつ💓
{0E67543C-D596-4BEE-861B-CF5818526542:01}


{3DDAF60C-A2D1-4739-A4BF-460CE15D7D9A:01}



みんなありがとうございました😍😍



今日も学校がんばりまーす


みんなもふぁいと!




ばいちゃ。


がっちん♪


☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
10月19日@asia  定期主催ライブ
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪