にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba








こんばんにゃんたろす💓
いつもあなたの1番星きらにゃんですっ


{D816FCED-480B-41D3-9093-DB0D142F56A7:01}


今日はスッピンさんで入りしました!笑
髪色は前回より落ち着いた色にしてもらっていい感じ(人•ᴗ•♡)
前髪も切ってもらったんだ♫







今日gladさんで2公演っやらせていただきましたっ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩



{79111C16-1DBB-4D8E-92E6-73B35038D38D:01}

1部LIVE写真📷✨


1部が終わってからいくみとまいきゃんで
ランチ🍴してきたんだぁ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


{CD642FDD-6331-4439-9946-78FF8DD93CEE:01}


パスタ食べたよ💓美味しかったし
たくさんお話して楽しかったぁぁっ(∩ω∩〃)



そして15:00~新曲のレッスンっ👯
なんか今日たくさん詰まってる1日だなっ!笑


はやく新曲お披露目できるように
がんばるぞぉ💪



{D3343594-840E-4BCF-88D9-B0F6E16C1110:01}

⬆︎
新曲の振り一部💓








そしてっ!2部はメンバーのがっちんの
生誕冠LIVEを開催させていただきましたぁっ🎤💓

誕生日は明日で、イブだよ🎉🎉




写真たくさんアップ📷💓

{A2B49DD9-01E8-4CC8-8BF0-409FA25BC4F6:01}

{CA0CFBF0-4250-4B50-B9C4-A95A8938AC06:01}

{1F82257D-2E0A-466B-8061-DDB13E265754:01}




がっちんのソロのあとファンの方が
用意してくださってた生誕Tをきて
みんなでお祝いしたよ💓💓💓



{8424C30A-E76F-4A46-9905-509934B7767B:01}



LIVE後のがっちん✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




{DC91B70A-618C-4DDF-A3DA-8058F1836D4B:01}




ほんとぉ、おめでとぅ(∩ω∩〃)
ファンのみなさんもおつかれさまでしたっ💓




今日もLIVE来てくれた帝国民も
応援電波送ってくれたみんなもっ
たくさんありがとうっ(´,,•ω•,,`)♡


明日は3公演っ
赤坂ブリッツさんでのLIVEもあるし
ワッチミーナさんとの対決LIVEもっっ😎

負けられなぁぁいっ!!
1人でも多くのシブド民、帝国民っ
集まっていただきいですっみんなよろしくお願いしますっ。゚(。ノω\。)゚。💓






でわでわ






きら⭐️