転けてないよ、転けそうになったの#がっちん655 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^ω^)


今日も1日おつかぢゅ💓


がっちんです♪

{04FD2EBF-5221-4236-81CA-ACC1981A12A3:01}





今日は
新宿BLAZEさんで
バクステ外神田一丁目さんとのツーマン
がありました!


{B4B10084-EFD0-4A25-8BA0-A69DAE3DF498:01}


リハからもう汗だくだったぁ!



ゲームとかたくさんして
バクステさんと仲が深まったんじゃないかなっ
て思います(^ω^)


セトリは


メドレー
(ぱーてぃふれんず
Give me up!!!
Happy Poppy!!)


バクステさんがやって~の



OVER LIGHT
シブヤHISTORY
mc
Stardust
Sweet♡Summer


でした!

最後スイサマはね、
後ろにもう一個ステージがあったのね
そっちに行ったりして
なんかいつもと違って
ワクワクしたし、みんなもビックリしてて
楽しかった(*^^*)



実はね、今日
いつも一緒にいる
宇野ちゃんと安達ちゃんが
見に来てくれたの~!
{03B34709-3CC1-424C-8845-0621E5080904:01}

今日の写真じゃないけど(´・_・`)


いつもシブ動画見てくれたり
Twitterとかブログも毎日見てくれてるぐらい

シブドが好きなんだって💓笑


いつも
はっとぅりーって
言ってかづをいじめてくるお2人だよ( ̄▽ ̄)



生でライブ見てくれるのは初めてで
かづ緊張して

最初の1発目の曲の
ぱーてぃふれんずのね
♪~「最大級踊りたい」の前後で
ワクワクみたいなのするところで
後ろに転けそうになったの笑


なんとかね、バランスとったけど
友達から離れてたし、後ろだったから
バレてないと思ってたら

LINEで
服部こけたね
ってLINEきた笑



バレました( ̄▽ ̄)


あんなとこで足からまって 転けそうになるなんて
思わんだ笑



これからは気をつけるね笑



んでその後は
きらさんとずーっと靴みてたの!


かわいい靴あったんだけど

シルバーウィークで品切れが多くて
結局2人とも買えずw

きらさんは色に迷い
結局買わずw

{1725D7AD-3BED-4872-91F5-D1CBF1379595:01}


3色の靴を鏡に向かって並べて
これもいいなぁ
あ、これもかわいいって言いながら
一歩ずつ横へ移動しながら
見てるちゃんきらさん笑


可愛すぎた笑





その後は
表参道GROUNDさんでライブでした!


セトリは


SE
Kingdom Dream
mc
LEGEND BIRTH
トキメキラヴァー
mc
ぱーてぃふれんず


でした!


{BE62F189-E4B1-4DD3-B820-05DD92B41F58:01}


今日も可愛いですねって 
きゃんさんに言ったら
逃げられた☜ 



もーそんなとこも可愛い。

{A4D59A18-A60F-4272-A5E6-5E190EC70534:01}


かづが自撮りしてるときに
ひょこって入ってくれるところも
可愛い。





そんな感じで
きゃんさんのZipperの23日発売も
もうすぐだしね!



たのしみ💓絶対買うもん!💓




そんな感じで明日は
@Gladで



1本目
出番12:25~12:35
物販12:35~13:05

 2本目
出番19:00~19:45
物販19:45~20:45

です!

2本目のでは

わたくし、服部香津の生誕冠ライブを
開いていただきます!



持ち時間も45分とたっぷりだし
来ないとまじ逮捕だから☜ 

{80E27A25-B57C-4C5A-A2A5-F463B20E8928:01}






本当の誕生日は23日で
23日には
赤坂BLITZもあるし、ワッチミーナさんとの
動員対決もあるし
そっちも来てほしいいいいいけど

前日も生誕祭も
来てほしいいいいいいいいいいいなぁ💓



まっております💓


{79B6C24A-BFD4-4D8C-9BE0-557D937F4E14:01}









ばいちゃ。


がっちん♪


☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
10月19日@asia  定期主催ライブ
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪