生クリームだいすき。#がっちん653 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!


今日も1日おつかぢゅ~💓



がっちんです♪
{F5758D48-890A-4031-AAB5-557DA0FE61A1:01}


2日間ブログいなくてごめんなさいっ(>_<)


詳しく書くと

まず17日の木曜日は
ずっと寝てました( ̄▽ ̄)



体調不良ということにしといて!笑

多分寝不足が続いてたからかなー(>_<)
みんなも睡眠大事にしてね、



でも本当1日中寝たおかげで
めっちゃ復活したし、チャージもできたから
これでシルバーウィークも乗り切れるわ😎✌️




18日は学校で
体育でバスケやったよ!

汗だっくだくでやったよ!


帰り、安達氏と31食べてはしゃいだ
JKでした💓
{6041B629-5357-4943-B764-D864F456EAFE:01}



この日ね、水曜日に本当はあったけど
定期公演で受けれなかった
英単語コンテストの追試と
普通の単語テストと被ってて
朝から頭パンパンだったし、ちょー緊張してて
もーやばかった( ̄▽ ̄)


だからアイス食べてリフレッシュ~!
最高やった!




んで今日は


メジャーデビューシングルの
特典のオフ会だったよおねがい

{C3F0A9C5-8008-4452-9D66-BD70FD972D19:01}

{CCF766AC-7C19-4E91-AB8A-A674FFECA6C9:01}


こんなおっきいハニトー食べたんやけどね

余裕で食べれるわーって思ってたんよ
お腹空かしてきたからさ笑



結構入らなかった笑
{75CAFEB2-FC3E-4A2F-982E-1E62060FFF56:01}

これもあったからね笑



でも生クリームパラダイスだったから
最高やったわ~(^ω^)


生クリームは飲み物です👍

 
それで
そのあとは買い物してたよ~



きゃんさんとMURUAで買ったの!💓


試着して見てもらって
きゃんさんからいーじゃんって言われたから
満足( ̄▽ ̄)💓


最近物欲やばいわー笑

今ね、時計も欲しいし、
靴もコンバースとかわいいサンダル探してて
帽子も欲しいし、バックも今日可愛いの見つけて
気になってしょーがない( ̄▽ ̄)


女の子ってたーいへん🙈💓


おとーちゃん、許してにゃんウインク



んで夜は
ライブだったよー!
{21CB7470-A2DC-47EA-AC50-1F7B80D0A5C4:01}


衣装は水平でした!

今日もわかめちゃん状態で頑張りましたよ💓


紫界隈の人もちらほら来てくれて
嬉しかったです💜


生誕祭近いもんね💓来てくれることを
祈っておる(^ω^)


あ、生誕祭はですね


22日に@Gladさんで
19:00~やらせていただきます!



ドキドキワクワクです!


来れないとかいう声を今日たくさん聞いて
かづ結構ショックやけど
行けないとか言っといて当日サプライズで
来てくれるパターンやと信じてるから!笑



あいにきてね!💓



では、

明日はライブないけど
シブドレッスンやで~



シルバーウィーク
たくさんの人が会いに来てくれますよーにっ💓
{79F92630-BB41-456A-AB8E-76333FA1442B:01}



{6A712FD5-9A5F-49C7-BAF7-1D6E76A9B411:01}


ばいちゃ。



がっちん♪
{558C858E-1630-47B3-A1AB-778F3CB3E3A2:01}

☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
10月19日@asia  定期主催ライブ
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪