夜遅くなってしまいました^^;しおり♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわのこんばんわ。



たくさんのいいねコメントありがとうございますっ!!!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



ベッドで横になっていたら気づいたら寝ててこんな時間の更新になってしまいました😓


黄色担当しおりんこと森崎志桜里ですっ🍁

{540C92AB-46A9-495F-BB23-BADEAB130C58:01}



時間がある時にでも読んでくれたら嬉しいです。笑


日付が変わっちゃってるから昨日なんだけど今日ということにしとくね?笑


今日はオフでした~🎶
そんなオフDayは昨日はお出かけしたので今日はお家でのんびりしてたょぉ(●´ω`●)




北川景子さんが主演のドラマが最終回だったのでそれをみてましたぁ👀💓


すごい怖め?というかアクション多めで多少驚くシーンもあるんだけど最終回は本当にやばかった!!!笑

そして、なんと言っても北川景子さんお美しすぎて💓💓💓

あんまり涙を流さない役なんだけど最終回ではすごい静かに涙を流すシーンがあってもうそこが美しすぎてニヤケてました😁笑笑


あとは私アクション系が好きなので、
北川景子さんのちょくちょく出てくるアクションが大好きです。笑

アクションできる人って本当に憧れる✨✨笑
格好よくない??笑

そんな感じであとは何したかなぁ??笑


うーん。。笑



アイス買ってきて食べようと思ったのに寝ちゃってこんな時間だから朝食べよーかな??笑

最近なんだかスーパーカップのチョコチップ味にハマりそうです!!笑


もちろんジャンボ愛は健在だけどね?😁笑
(ジャンボというのはチョコモナカジャンボのことです。)

そんなオフDayでしたっ🎶



明日は11:30~S.U.B TOKYOさんで専務さんと、ゆりゆりの中学生組がライブに出演しますっ!!!

なかなかないと思うのでみなさん是非足を運んでくれたら嬉しいですっ💓💓


そのあとはだいぶ時間が空きますが20:15~Gladさんでフルメンバーでライブがありますっ!!

こちらも是非遊びにきてくださいっ(*¨*)
お待ちしてますっ😍

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

⭐9/29に初のアルバム「JUMP!!!」を
発売しますっ✨✨
新曲「Beyond The Dream」を
含む全7曲収録🎤

ジャケットの個人ver.はメンバー
それぞれ手書きのジャケット✏💓

リリースイベントは28日~!!

楽しみにしててね😆👍

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

でゎ、この辺で!!

ばいば~い(≧∇≦*)


shiori