あら真夜中になった。#がっちん634 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは~!


今日も1日おつかぢゅ~💓


がっちんです♪

{E848D4AD-A7F0-403A-90D1-871F2A4FF272:01}



昨日はブログ更新できてなくて
ごめんね(´・_・`)


昨日の話をすると
昨日は午後から夏期講習受けて
その後久しぶりに親友とちゃんとご飯
したの~(^ω^)


鍋ぞう行ったの!夏に鍋~?って思うやん?

それがいいんやん!
汗かいて野菜もお肉もとれて
幸せやった~💓


久しぶりに親友ちゃんと会えて
たくさん騒いで楽しかった☺️



今日はね

1人ランチして
学校行って夏期講習受けて

そのね夏期講習で
日本史の授業でミイラの話になって
またまたゾクゾクした~( ̄▽ ̄)
いやぁあ今ね、家1人だから
もうソワソワしてるよぉ😐


あと久しぶりな先生とたくさん
お話したぁ(^ω^)


なんかね、今日はね
かづが登校してきたら
ちょうど先生も昇降口おって
ドアの前に立って電話しとって
わざとかづが通れやんようにしてきてん笑

どいてくださ~いって言っても
どいてくれやんくて大変やったわぁ笑


そんな面白い先生ばかりで
楽しいです(*^^*)


他の先生も
仕事最近忙しいのぉ?フラフラでしょぉ?
体に気をつけてね
って言ってもらったり
いやぁ有難いです😭


まだまだがんばるぞぉ(^ω^)


夜はアルバムのジャケット作業してたよ!

中々おわらなくて
すごい危機を感じている笑
でもでも愛情たっぷりでやっとるから
9/29の発売楽しみにしててね😊



そして今日8月25日は
さらちゃんの誕生日~💓
{97931BBC-58D3-454B-9C39-06025A5A7AA6:01}




あぁ可愛すぎるよぉ!

大好きだよ!💓

今度遊ぼね💓ってLINEしたっ照



あと今日の夜ごはん!
{A1D8124D-31C7-4C2A-A017-FD0454658A3A:01}


納豆が今日までだから
ツイッターで色々聞いて
結果冷蔵庫にあるもので出来たのが
適当なやつ笑



右のは
茄子、ズッキーニ、トマト、マッシュルーム
豚肉、チーズで炒めたやつ!


ズッキーニ初めて買ったの~(*^^*)



わりとおいしかったぁ^ ^


ここまで書いて寝落ち(´・_・`)


うううもう相当な眠さ。


おやすみっ


ばいちゃ。



がっちん♪


☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月16日@渋谷Glad定期主催ライブ
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪