みんなありがとう。#がっちん603 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは✨


今日も1日おつかぢゅ~💓


がっちんです♪


{4B8E1551-9BF8-4927-B3A9-1FD5317A5F57:01}



今日バタバタで自撮りできなくて
いつかの自撮り!笑



今日は久しぶりのライブでした!

今日はとっても大事なライブ!

ワッチミーナさんとの
BSフジさんのエンディング曲をかけた
ライブでした!

シブドは持ち時間50分もいただけて

セトリもメンバーで考えて
とにかく間をあけないで
繋げて盛り上がろうってなって

ぱーてぃふれんず
Kingdom Dream
Sweet♡Summer
トキメキラヴァー
mc
Give me up!!!
スターダスト
LEGEND BIRTH
mc
OVERLIGHT


という感じなセトリで
曲終わってもそのままの立ち位置で
次の曲を始めて
隙がない感じで攻めました!


今日は専務さんが声がでなくて
かづLEGEND BIRTHの専務さんパート
やらせてもらったんやけど
めっちゃ緊張した😭


ほんと、緊張しすぎて上手く踊れやんくて
歌詞も急に頭ん中から出てこやんくなって
パニックやったけど
でもなんとか最後まで乗り切った!


今日は本当にシブド民がたくさん
来てくれたから
たくさん目が合ったね😍

嬉しかった😋


テンション上がりすぎて
煽りもなんかいかつくなった笑

でもその方が盛り上がり良い気がするぞ!笑


たくさんワッチミーナさんとトークして
私がポエマーとバレて笑
いや、私はポエマーとは思っとらんよ?笑
メンバーがポエマーポエマー言うんよ笑


そんな感じで
たくさん笑わせてもらって…

ついに今日の本題の投票。。



結果は

なんと1票差で負けてしまいました。

正直、本当に悔しくて
1番悔しい負け方したなって思った

今日集まってくれるかなって
すごい不安やったんやけど
ファンの人が毎日Twitterで呼びかけてくれた
おかげで
たくさんのシブド民が来てくれました


平日で忙しい時間帯にも関わらず
会いに来てくれて本当にありがとうございました


ファンの皆さんに申し訳ない気持ちで
いっぱいです。


でも挫けて下を見ていても
時間の無駄なだけなので
明日からまた気持ち切り替えて
ひとつひとつのライブで
恩返しをしていきたいです!


またこれから
勝負事が出てくるかもしれません

そのときはまたシブドに
力を貸してください🙇🏻

そしてこれからも
シブドの応援宜しくお願いします✨


{8AEAD896-993B-438D-B724-B52F2C02B1D1:01}

{7C96F096-37D8-43F2-9D3F-1DF26335DEC3:01}



あ!この間後からコメントくれた方の
手書きコメント返しだよ(^ω^)
{5B1A0C2C-202D-4C4F-ADA3-E534861A1A23:01}

{23D274C9-1FD5-4DB0-A702-B5501ED22496:01}




でわまたねーん

ばいちゃ。


がっちん♪



☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
8月17日@渋谷 RUIDO K2定期主催ライブ
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪