ハットリ脳がヘトヘト。#がっちん596 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは✨


今日も1日おつかぢゅ~💓


がっちんです♪

{7975524D-4659-4070-9BFA-76B6604B4C0B:01}


今日は学校でした!

課題も昨日の夜ちゃんとできたから
いい感じ~💓


それで授業が終わって
帰ってたら
先生が時間あるなら日本史
教えるよって
声かけてくださって!!


いやぁ嬉しかったぁぁ
助かったぁ


かづ安土桃山時代と江戸時代
まるまる授業受けれてないから
困っとって…自分で勉強するしかないって
思ってたけどなかなかできやんくて

先生から言ってくれて
しかも今日3時間ずっと1対1で
教えてくれてめっちゃ助かりましたぁ😂


いやぁ感謝です、ほんとう…

でもハットリの脳はもう
ヘトヘトです笑


3時間ずーっと日本史だったから
めっちゃ疲れた笑


でもね!いろいろ理解できて
その度に
「お~~!」とか言ってたら
その「お~~」はいいことだ!って先生が
言ってくれた笑

今日で賢くなったねって言われた笑
さぁハットリは賢くなったんやろか。笑


安土桃山時代復習しやな!

がんばるぅ!

それで夜は

ライブやったよ!


10分しか持ち時間なかったけど
とっても楽しかった!(^ω^)
久々にギンガムの衣装きたのだよ👍
{C7B5B499-09E2-4264-894C-FBD96ECFB4C8:01}

専務しゃん💓


もしかしたらボブにして
初めてのギンガム衣装かもしれないのね~


うわぉっ!


あとねあとね
{29B33613-0FCC-4956-A54E-DC6D5C845E5E:01}



今日の私服のスカートが
きらさんと似てたから写真撮ったよ✨😉


かづのスカートはパープル
きらさんのスカートはブルー

ブランドも違うんやけど
そっくり~💓
しかも二人ともこれおにゅうなんよ☺️


偶然同じタイプのスカートやったから
きらさんと気が合うわい😍

たろすたろす💓

では明日も学校がんばります!
みんなもふぁいと◎


{0AE6D0ED-17FB-4E5C-B475-18225C4634AF:01}




がっちん♪

☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
▽8月17日@渋谷 RUIDO K2定期主催ライブ
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪