猛暑だ。。♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ(灬ºωº灬)♩



いいねコメントありがとうございますっ💓💓

いつもいいね見させていただいてますっ✨✨コメントもいつも楽しく読ませていただいてますっ!!音譜音譜

ありがとうございますっ😍


黄色担当しおりんこと森崎志桜里です🌻


いやぁ、最近毎日本当暑いね!!!

もう暑すぎて思わずタイトル猛暑だ。。にしました。笑

本当自転車乗ったりするとき暑すぎて火傷するかと思うもん!!笑

駐輪場とかにずっと置いといて乗るともうサドルが熱くて熱くてしょうがない!!笑


自転車あるあるだと思うっ!!笑

はいっ!!笑
そんな今日はGladさんでライブがありましたっ!!💓💓

{7AAEF257-CCF6-4A8E-BAB3-490D6707DAF2:01}

久しぶりのギンガムチェックの衣装✨✨


♡セトリ♡
キングダムドリーム
MC
ぱーてぃふれんず
MC


短い時間だったけど平日の早い時間にたくさんの方が来てくださってすっごい盛り上がって楽しかったよぉぉアップアップ

ありがとうございましたっ😍😍

そして、ファンの方にラブライブのCDいただいてましたっ音譜音譜
{74C0DCD9-97E6-4E24-BB01-084B5B121B1A:01}

うふふラブラブラブラブ

ありがとうございましたっ✨✨


最近ずーっとμ'sの曲聴いてるっ😆

私は推しはかよちんだけど真姫ちゃんも好きで…笑

真姫ちゃんの声大好き💓💓
Pileさんって方が声をされてるんだけど可愛いし歌声が本当に最高👍💓

あとは海未ちゃんの声をされてる三森すずこさんとえりちかの声をされてる南條愛乃さんも好きなの💓💓

すんごい歌声が綺麗で上手くて…✨✨

ずっと聴いてるっ音譜音譜


はいっ!!
そんな感じで、、笑
次シブドは17日にライブがありますっ!!

詳細などはTwitterなどをチェックしてくださいっ😍


ライブは17日ですが私、森崎志桜里は16日に20:00~会場がWAROSさんで百瀬美鈴さんの「アイドルと学ぶカメラ講座」にゲストで出演させていただきますっ!!💓

こーゆー経験は初めてですごい緊張してるんですけど勉強できるいいチャンスだと思うし、シブド民が来てくれたら安心すると思うので、カメラ好きのみなさん!カメラに興味のあるみなさん!!是非遊びに来てくださいっ音譜音譜


待ってますっ✨✨

Twitterの方も気軽にフォローよろしくお願いします(///ˊㅿˋ///)

個人→@morisakisiori_d
グループ公式→@shibuyadominion

フォロー待ってますっ音譜音譜

でゎ、この辺で!!
{60E63E80-DECC-4830-9714-29E7883152D7:01}

安定の3人😍

ばいび~(*´ο`*)


Shiori