8人!!♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんうぇい(`・∀・)ノ



いつもいいねコメントありがとうございますっ!!💓💓


黄色担当しおりんこと森崎志桜里です!!


今日は3本ライブがあったよぉぉ✨✨

1本目はclub asiaさんで3rdシングルの特典の冠公演がありましたっ!!♪♪

冠公演とはファンの方にセットリストを決めていただいてそれを披露するというものなんだけど…

今日はなんと!!!60分拡大版ということでAセトリ.Bセトリに分かれて披露させていただきましたっ!!音譜音譜

全部のセットリストというと…

SE
レジェンドバース
MC
[Bセトリ]
Dear Candy girl
ワクテカ take a chance
MC
華夢と八色の光
Give Me Up!!!
OVERLIGHT
MC
[Aセトリ]
スターダスト
トキメキラヴァー
MC
adolescence
sweet♡summer
マジカルスタート
MC
treasure

をやらせていただきましたっ!!音譜音譜

こう見るとすごいね!!!笑
1時間だもんね!!😍😍

すごくみんなで盛り上がれて久々にやる曲とかカバー曲もたくさんできて汗かいてすっごい楽しかったですっ!!😆

みなさんお疲れ様でしたっ(灬ºωº灬)♩
来てくださってありがとうございましたっ!!✨✨

そして、久しぶりのフルメンバーということで…💓💓

るるさん改めて舞台お疲れ様でしたっ音譜音譜


そのあとは渋谷GARRETさんで2公演ありましたっアップアップ

♡1部セトリ♡
SE
ぱーてぃふれんず
シブヤHISTORY
MC
Happy Poppy!!

♡2部セトリ♡
SE
キングダムドリーム
MC
OVERLIGHT
スターダスト
MC
sweet♡summer
ぱーてぃふれんず
MC

1部ではハーフアップにして、
{2E06267E-F3DA-436E-BC76-8936DC383464:01}

2部では髪の毛を巻いたょ音譜音譜
{B859A8A0-3462-4902-996B-AA6198E5254C:01}

ハーフアップとか初めてライブでやったかな!!!💓💓

ポニーテールに続いていいねって言ってくださる方がいて嬉しかったですっ😍

ライブではみんな会場を回ってくれたり踊ってくれたりして嬉しかったょ✨✨
みんなで盛り上がって楽しかったですっ音譜

ありがとうございましたっ(灬ºωº灬)♩

2部ではNONAMESさんのりおさんの生誕祭でしたっアップアップ

サプライズでお花をプレゼントさせていただきましたっ💓💓

ライブも見させていただいてすっごく格好よかったです😍
今日はお写真が撮れなかったから次ご一緒したら撮りたいなぁ😄

そんな一日でしたっ音譜音譜

次は明後日30日亜利美里さんのインストアイベントにゲストで出演させていただきますっ💓💓

場所はポニーキャニオン本社1Fイベントスペースにて18:45開場/19:00開演ですっ✨

是非遊びに来てくださいっ(*๓´╰╯`๓)♡

でゎ、コメント返しtime~ヒマワリ
リボンMiOさん
コメントありがとうっ💓💓
あと湿気は大変~笑前髪すぐぺちゃんこ。笑一緒だね~♪♪笑
持って行って降らないと荷物になっちゃうもんね~笑

リボンいぐちさん
コメントありがとうっ😄
最前で見てくれて嬉しかったよ♪♪
Tシャツもありがとうっ💓💓
風味=味で勘違いする私、、、笑

リボンヒラジュンさん
コメントありがとうっ音譜音譜
さりげなく英語を使いたがる人。笑
さりげなくないかな?笑
JELLY最高だよね!!💓笑
いっぱい載ってて高まりました。笑

リボンゆうやみさん
コメントありがとうっ♪♪
そうなんだよね~。。
確かによくよく考えれば風味だからかぁって感じでした。笑
でも、意外とマヨネーズの味したんだよ?笑

でゎ、今日はこの辺で!!

最後まで読んでくれてありがとうっ💓💓
{70FEB2C3-F11A-42EC-B9DA-6DBA4C519F0E:01}

ByeBye✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

Shiori