前髪服部ちゃん。#がっちん583 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!

今日も1日おつかぢゅ~💓

がっちんです♪

{992C6BEF-1FD7-4E4A-BB88-C2ECE2E62E5E:01}

今日は金曜日!
音楽の授業があって
歌のテストやったー( ̄▽ ̄)
地味に歌のテストって緊張するわぁ笑


でもやっぱり歌うこと好きだから
楽しい☺️



そのあとは久々にスタバ友達と
スタバで語りました~


トールサイズを半分こしたよ(^ω^)

久々にそのこと遊んだから
楽しかったなぁ💓


それで夜はDESEOさんで35分ライブ!


なんかもう汗やばかった( ̄▽ ̄)


間奏のダンスとかで
目の前にファンの人おるのに
絶対汗飛んでるやろなぁって思いながらも
めっちゃ激しく踊りました🙇🏻
{E36BFE61-6544-456B-BA59-BBDE13B81F68:01}

{0CE53682-2899-47BE-98D7-4710CA8BB171:01}



それでね、ファンの方に今日
えびのおせんべい頂いたんやけど
お腹空きすぎて自撮りする前に
食べちゃった(T_T)

ご馳走様でした、そしてごめんね(´・_・`)





今日はね

前々回のブログのコメントで

{705745D6-0F57-4542-89AA-FC2A49418874:01}


質問もらったので
今日は女の子向けに笑
かづの前髪の巻きの講座を開きまぁす笑


男性の方は
ほ~う、不器用ながらもがっちんちゃんと
髪の毛やってんだなぁって感じで
みててね笑💓


かづの場合は
髪の毛1本1本が細いので
髪の毛巻いてもすぐとれちゃうの

だから
{3946D7D6-6440-405E-B9F3-7DFF35AC47A6:01}


こういう巻き髪用とかのをふってから
巻いてます!


んで髪の毛ショートなので
カールアイロン使うのまだ慣れないの(´・_・`)


だからかづはストレートアイロン使って
ボブを作ってます!

{AB86FC13-FDD5-4465-91C8-A0DB629A89B5:01}


画像使い回しになっちゃうけど…

ストレートアイロンで
前髪をくるってやって
そしたらすぐ触らない!これがポイント!


触ると巻きが落ちちゃうので
3秒ぐらい巻いたら放置!

でゆるーくふわふわにしたいときは
上の部分少量とって
てっぺんから巻きます


そしたら
{9C4187BE-C91D-441E-940E-0BE89968D280:01}

かづはこのSALAのワックスを手につけて
前髪をくしゅくしゅ~ってして
すぐVO5を遠目からかけて
完成って感じかな~!


くしゅくしゅ~ってすればするほど
ゆるーい感じでかわいいと思います💓

かづはそれやりたいけど
ゆるく巻いてもせいぜい10分ぐらいしか
もたないのでw


{4057BD29-2FFD-4E41-BE88-802216490C51:01}


朝学校行くときはちゃんとこんな感じで
完璧なのに
学校着いたらもう汗で巻きとれてるよ( ̄▽ ̄)


こんな感じです!

初めてこういうことしたから
わかりにくかったらごめんね😱


では明日もライブがんばるぞー!


ばいちゃ。


がっちん♪
{A851A04B-8634-4DC9-A051-69941608804F:01}




☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
7月9日 @club asia 定期主催ライブ
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪