にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba










こんばんにゃんたろす~🎶
いつもあなたの1番星きらにゃんです



{BA9F2CA7-D64C-4950-B944-0D88A9AFB771:01}


真顔をしてみた⬆︎





今日はるるたんの舞台を見に行ってきましたっ💓
すごくよかったよ゚+.(*´pωq`)゚+.
すごく感動したっ゚+.(*´pωq`)゚+.
そしてるるちゃん可愛かったし
相変わらずお辞儀が深くて体やわらかかった💓💖


{D4E5805F-A71F-4D13-B2E1-A5AC092F9741:01}

{F7CF158D-891D-402D-A6DA-E8E11BEF2F13:01}



最終日のお昼の公演に行かせてもらったよ✨✨

みっすーちゃんも見に来てて
写真とってもらたの💓


{E5F66A8C-5E33-46C0-9492-B7FDF548AC31:01}




あともこたんさんっ💓
もこたんさんお久しぶりでした(´v`o)♡
もこたんさんの役もどことなくもこたんさんぽくてかわいくて素敵でした(*∩ω∩)♡



{34399D63-6511-4E20-908F-96F3BB454D7F:01}




そしてkagamiちゃん💓
2年ぶりぐらいの再会っ💓
そぉかなぁ??ってずっと思ってたんだけどなかなか言えなくて、、名前覚えてくれてた😭💓
舞台おつかれさまでした💓



{5067050A-7362-470E-993F-DE44979895A8:01}





ハピラキ~✨✨✨✨✨✨






そしてその後、いくみんこと加藤いくみんに誘っていただいて💓
STARMARIEさんのワンマンLIVEを
見に行かせていただきましたっ💓


STARMARIEさんの世界観がすごくて
最初から最後まであっとうされてたっ😭💓


すごく吸収することがたくさんあったし
刺激うけましたっ(●︎´-` ●︎)

そしてのんちゃんさんかわいすぎて、、😭😭うわぁぁぁ本当に可愛かったです💓💓💓




アンコールとかもして3時間ぐらいの
LIVEだったのにすごくあっとゆーまで
スタマリさんの世界にすっかり引き込まれてたっっ



シブドも、アジアツアー!!とか
日本全国ツアー!!とかやりたいっっ

ツアーの会場一回一回にたくさんの
お客さんを呼べるようにとかも
目標にしたりがんばるぞおおっ💪💪





{2EDB541F-E385-416A-A1A2-C6E46E48E20E:01}




そーしてっいくみとたくさん語ったよ💓
ご飯も食べたしその後カフェでずーっと
おしゃべりとかこんなLIVEいいよねーっとか夢も語ったよ✨✨✨✨









今日は1日とーっても充実してた(*∩ω∩)♡
舞台や、LIVE、たくさん吸収したり学んだりっ幸せでしたん💓











きら⭐️