本日の服部。#がっちん574 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!


今日も1日おつかぢゅです💓


がっちんです♪

{EE5D0AAF-E074-461F-BDBB-620DB84A528F:01}


OFFが今日から続くので
カメラロールから自撮りを必死で
探す日々が続きそうです笑


これは私服特典会のときの自撮りや!

わりと載せないでずーっと
カメラロールにひきこもってた
自撮りがたまにあるんですわ( ̄▽ ̄)

タイミング逃しちゃったやーつとか!


アイドルさんあるあるとちゃうんかな!


いろいろ載せるね💓


さてさて
今日は学校だったよ!

今日から体育祭の練習が始まったんよー

なんかね、かづは
大縄出やんのやけど

各クラス出るチームと出やんチームに分かれて
1クラス2こチーム作って
大縄の練習やってて

最後に2クラス合同で
合計4チームで対決したの!


そしたら1位になっちゃった!笑


みんなで縄の中に入ってジャンプする
やつで

もう20回目ぐらいで足やばかったけど
まだいけそうなかんじだったから
みんなで
あーーーーー

とかいいながらやったら
40ぐらいまでいったの!


終わった瞬間
みんな倒れ込んでしばらく立てなかったよ笑


でもよくよく考えたら
小学生の時休み時間よく大縄してたけど
もっといってたなー笑

体力なくなったなー自分笑

八の字に飛ぶやつやないから
全員で息合わせてジャンプするのって
案外難しいんよね😭


でも楽しい😁😁


まぁ本番はかづは大縄やらないけど笑


体育祭晴れるといいなぁ…🌞



それで今日はね

昼休みにあるサプライズしたのー!


1年のときの担任の先生の
誕生日をサプライズでお祝いしたよ🎉


{4F569939-1171-45FF-8D05-FA349E1034FE:01}


photoアルバム作って渡したよ(^ω^)

イラスト書くの上手い友達がおって
写真はその子が書いてくれたやつ!


うますぎるよね(^ω^)!

かづこんなん絶対できやんから
かづは計画立てて
なにか物を買ってくるだけです笑


クラス離れ離れになっても
またこうして1年のときのクラスが
集まってみんなでわいわいするのが
すごく楽しかった😉


もう来年はこんなことできやんからねぇ😱

考えられやんわぁ😱


先生もとっても喜んでくれて
クラスの分のメッセージカードが
挟んであるんだけど

読んでみて!って言ったら
今読むとダメだから
って必死で涙こらえてる先生が面白かった笑


サプライズほんとに楽しい✨


まぁファンの方のほうが
サプライズは上手だけどね笑!

生誕のときとかのサプライズは
ほんとによく思いついたなぁってぐらい
レベル高いから
尊敬しますわぁ🙇🏻💓



みんな最高だよほんと😊👍



では明日もがんばりましょ(^ω^)

{8ECD454B-593E-49DC-9B2E-D27D58F78C7B:01}

{014DCB96-74E5-434A-B368-FD08CA21AA7D:01}



昨日の足利ひめたま痛車祭りの
ときのファンの方が撮ってくれた
写真(^ω^)いいかんじ!💓


ばいちゃ。

がっちん♪


☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
▽6/20 名古屋、鈴鹿遠征
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪