ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ~音譜音譜

今日のタイトルは最近気に入ってる絵文字にしてみた!!笑

いつもいいねコメントありがとうございますっ!!💓💓

今回たくさんのいいねコメントがきてとってもテンション高くて嬉しいですっ😍

ありがとうございますっ✨✨


黄色担当しおりんこと森崎志桜里です💛

{577A2853-0107-4C3D-9291-7917FF964F00:01}

最近前髪が伸びてきたなぁ(*´ο`*)

そろそろ切ろうかなぁ。。
でも、自分で切ると大変な事になるからなぁ。。笑

まぁ近々切ろうかな!!笑

そして、今日はお家で木村文乃さん主演のドラマ見てたよぉぉラブラブラブラブ

すごく可愛かった。笑
そして、顔の形が綺麗!!笑

やっぱ木村文乃さんの演技好きだぁぁ😍😍

私の憧れの女優さんは三人いるんだけど瀧本美織さんと木村文乃さんと仲間由紀恵さんなの✨✨

やっぱり演技が自然なこともそうだけど役柄によってその役に完全になりきれる女優さんに憧れてる!!😍笑

はい!!笑 好きなことについてしゃべり始めると止まらないの。。笑

そんな感じでそのドラマの今後の展開も気になって来週が楽しみ音譜音譜

そんな今日はタワーレコード横浜ビブレ店さんでリリイベがありましたっ💓💓
{470AAD77-8136-4C9E-B42B-4929C7F61FB0:01}

(`・∀・)ノイェ-イ!

ライブからたくさんの方が来てくださってお店でお買い物してた方も足を止めてくれたりしてすっごい嬉しかったし盛り上がって楽しかったよ😉

特典会でもいつも来てくださる方やはじめましての方がたくさん来てくれてお話できて楽しかったですっ!!

ありがとうございましたっ(///ˊㅿˋ///)

明日はアキバ☆ソフマップ1号店さんで19:00~リリイベがあるので是非遊びに来てね音譜音譜

待ってますっ☺

でゎ、お久しぶりにコメント返しいっきまーすヾ(*´∀`*)ノ

ドキドキくら爺2さん
コメントありかとうっ(*˘︶˘*).。.:*♡
歌もダンスもまだまだだから、これからも磨き続けて頑張るので応援宜しくお願いします💓💓

ドキドキいぐちさん
コメントありかとうっ(*๓´╰╯`๓)♡
ここからがスタートだから、今まで以上に気を引き締めて頑張っていくからこれからも黄色推しでいてね~💓💓

ドキドキvallyさん
コメントありかとうっ(´,,•ω•,,)♡
そうだね!!長かったようであっという間にだった!!
改めてこれからもよろしくね😉😉

ドキドキグッチパンマン☆さん
コメントありかとうっ(/ω\)
そうだったの??嬉しいなぁ💓💓
これからも一生懸命突き進んでいくのでこれからもよろしくね音譜音譜

ドキドキブルーライオンさん
コメントありかとうっ(≧∇≦*)
たくさん聴いてくれて嬉しいなぁ💓💓
私もリピートしてるょ!!笑
ブルーライオンさんも体調には気をつけてね音譜音譜

ドキドキヒラジュンさん
コメントありかとうっ꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ
本当にすっごいサプライズ嬉しかったっ😂😂本当にありがとう💓💓
いつも応援してくれてありがとう!!これからも応援宜しくお願いします✨✨

ドキドキMTさん
コメントありかとうっ(❁´ω`❁)
これからも全力で突き進んでいくのでこれからもついてきてね音譜音譜

ドキドキあさっぴさん
コメントありかとうっ(◍•ڡ•◍)♡
本当に??💓💓
そう言ってもらえると嬉しいな😂😂
これからも全力で笑顔で頑張っていくのでこれからもよろしくね😉

本当にたくさんのいいねコメントありがとうっ音譜音譜

長くなっちゃったけど最後まで読んでくてありがとうっ💓💓

でゎこの辺で!!

{FBB59D6D-D52F-4AA3-974D-5DDDC1EFF0BC:01}

ByeBye😄💓

shiori