雨なんて!!♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ音譜音譜


いつもいいねコメントありがとうございますっ(*´ο`*)


黄色担当しおりんこと森崎志桜里ですっ!!💛
{7822D5BA-27DC-447C-9351-B042BFFAB88A:01}


今日はなんか久しぶりにお天気が悪くて雨が降ってたね。。汗

もう湿気がすごいから髪の毛が大変でした😅笑

雨の日あるある。笑

そして、今日は駅まで自転車で行ったんだけど雨が降ることは知ってたから行った先で降られても大丈夫なように傘をちゃんと持ってきてたの!!!


それなのに、それなのに、、、

傘を忘れてきてしまったの。。😭😭

やってしまったょ。。

だけど行きはがっちんさんに相合傘してもらって帰りはきらしゃんに相合傘してもらいましたっ!!笑

ありがとうございます😍😍

風も強くなってきたから帰りが大変だぁ。。。あせるあせる

そんな今日は秋葉原にあるLoveMarkStageさんでリリースイベントがありましたっ!!音譜音譜
{D5BC901C-1877-44B7-B625-442678DC3162:01}

♡セットリスト♡
ドキドキトキメキラヴァー
MC
ドキドキHappy Poppy!!
ドキドキスターダスト
MC
ドキドキぱーてぃふれんず

でした!!✨✨

すごい盛り上がって楽しかったょ💓

特典会でも今日からくじ引きが始まったりしてすごいこちらも盛り上がって楽しかった!!!☺

もうね、雨なんて吹き飛ばすくらい盛り上がった!!😍😍

来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!音譜音譜

明日は2本ライブがあるよ!!✨

☆1本目☆
第34回 横浜開港祭に出演させていただきますっ!!💓
@汐入りの池サブステージ
出番→11:40~

☆2本目☆
アキバ☆ソフマップ1号店さん 8F
開演→18:30

ですっ音譜音譜

明日はいよいよアキバ☆ソフマップ1号店さん 8Fでのリリイベでぱーてぃふれんずのカップリング曲「OVERLIGHT」を初披露しますっ✨✨✨

すごく楽しみだょ💓💓

みんなも楽しみにしててね😁

是非遊びに来てね音譜音譜

物販では6/3発売のメジャー1stシングル「ぱーてぃふれんず/OVERLIGHT」の予約特典会を行ってますっ音譜音譜

♡特典内容♡
特典券1枚→全員握手👏✨
特典券2枚→ワンショットorツーショットチェキ(サインあり💓)
特典券3枚→ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)
特典券5枚→一分間動画撮影📷✨

一括購入特典は、
特典券10枚→メンバー全員サイン入り色紙💓
特典券30枚→サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品!!)
特典券50枚:6月最終土日開催予定のオフ会参加権💓💓

今日からくじ引きが始まったりしてとっても楽しい特典会となっているので是非予約してね(*˘︶˘*).。.:*♡

Twitterも気軽にフォローよろしくお願いしますっ✨✨

個人→@morisakisiori_d
グループ公式→@shibuyadominion

フォロー待ってますっ音譜音譜


でゎ、この辺で!!

ByeBye(*´╰╯`๓)♬

shiori