(*๓´╰╯`๓)♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ~💓💓


いつもいいねコメントありがとうございますっ✨✨


今日のタイトルは今の私のテンションを絵文字で表してみた!!笑


しおりんこと森崎志桜里ですっ♬*゜
{17E9082F-17D0-4570-97D1-BB6F822EDF75:01}


もう最近暑いからほとんどノースリーブの上に上着きたり半袖着たりしてます!!笑

暑いよね~。。
今日も暑いし風が少し強かったりで…

これで梅雨とか来たら本当風邪ひいちゃう。。😭😭
気を付けないと!!!

みなさんも風邪には気をつけてね!!


そんな今日はお昼ご飯をお母さんと食べたよぉぉラブラブラブラブ


お母さんとは普段からすごいおしゃべりするんだけど今日も相変わらず話が止まらなかった!!笑

で、おしゃべりしながらうどん食べた!!笑 うどんに揚げ玉をのせるのが揚げ玉がふにゃふにゃしちゃって前まで嫌だったんだけど今日のせてみたら美味しかった!!💓笑

で、そんな今日はclub asiaさんでライブがありましたっ!!音譜音譜
{B5804F7B-5753-44FB-824A-1841815F8EDF:01}

♡セットリスト♡
ドキドキレジェンドバース
ドキドキsweet♡summer
MC
ドキドキぱーてぃふれんず
MC
でした音譜


ぱーてぃふれんずのときとかみんな踊ってくれててすっごい嬉しかった😍

盛り上がって楽しかったですっ✨✨

平日でお仕事終わりに遊びに来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!💓💓


そして今日は23時頃からshowroom配信をしますっ!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ちょっといつもより遅めの時間だけど見てくれたら嬉しいですっ!!ラブラブラブラブ

次は明後日!!@LoveMarkStageさんでリリースイベントがありますっ音譜音譜

時間は18:45/19:00~ですっ!!☺
是非遊びに来てね音譜音譜

物販では6/3発売、メジャー1stシングル「ぱーてぃふれんず/OVERLIGHT」の予約特典会を行ってますっ✨✨

♡特典内容♡
特典券1枚→全員握手👏✨
特典券2枚→ワンショットorツーショットチェキ(サインあり💓)
特典券3枚→ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)
特典券5枚→一分間動画撮影📷✨

一括購入特典は、
特典券10枚→メンバー全員サイン入り色紙💓
特典券30枚→サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品!!)
特典券50枚:6月最終土日開催予定のオフ会参加権💓💓

明後日から特典会でくじ引きが始まったりしてますます盛りだくさんで楽しい特典会になっているので是非予約してね(///ˊㅿˋ///)

Twitterも気軽にフォローよろしくお願いしますっ音譜音譜

個人→@morisakisiori_d
グループ公式→@shibuyadominion

フォロー待ってますっ💓💓

でゎこの辺で!!

ByeByeラブラブラブラブ

shiori