緊張♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんわ~ラブラブラブラブ


いつもいいねコメントありがとうございますっ!!✨✨


しおりんこと森崎志桜里ですっ!💛
{0FEA2839-46B2-42D4-A4A8-AAC7B2FD9953:01}


今日は2本ライブがありましたっ!!音譜

1本目は新宿RUIDO K4さんでありましたっ!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

♡セットリスト♡
ドキドキシブヤHISTORY
MC
ドキドキぱーてぃふれんず
MC

短い時間だったけど盛り上がって楽しかっですっ☺

2本目はJK21さんとのコラボライブを代々木にあるミューズモード音楽院さんの本館1Fホールでやらせていただきましたっ!!💓💓

今回呼んでくださって嬉しかったですっ!!💓💓
ありがとうございましたっ!!☺

まずはシブドの30分ライブをさせていただきましたっ!!音譜音譜

♡セットリスト♡
ドキドキsweet♡summer
ドキドキトキメキラヴァー
MC
ドキドキぱーてぃふれんず
MC
ドキドキスターダスト
ドキドキキングダムドリーム
MC

30分ライブでたくさん曲もできて、ぱーてぃふれんずのサビのところも一緒に踊ってくださった方もたくさんいて嬉しかったし楽しかったですっ✨✨

そして、JK21さんとコラボさせていただきましたっ音譜音譜
{923EFE3B-B834-4184-8AAE-86B904DA4F1A:01}

{D31B4AF2-521A-46FF-9A17-D7CCC43648F7:01}

{958FEE55-CDDF-4DFE-A61C-A4EBD10ACCEB:01}

シブドの曲ではtreasure、
JK21さんの曲では涙目ピースサインをやらせていただきましたっラブラブラブラブ

すごく緊張したんですけどとっても好きな曲でコラボできて本当に嬉しかったですっ!!

ありがとうございましたっ💓💓


今日どちらも来てくださった皆さん、もちろんどちらか一つでも来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!音譜音譜



そんな今日は専務さん、がっちんさん、とも、ゆりゆり、私で1本目と2本目の間にお昼ご飯食べに行ったょ😋🍴

すごく美味しかった💓💓


そんな一日でした音譜音譜

次のライブは明後日26日!!
代官山CLEAR'Sに出演させていただきますっ!!
場所は代官山シアターサイバードさんで
18:30 OPEN 19:30 STARTですっ!!☺

是非遊びに来てね音譜音譜

物販では6/3発売のメジャー1stシングル「ぱーてぃふれんず/OVERLIGHT」の予約特典会を行ってますっ✨✨

Aタイプ↓
{0E69EF2E-82AB-47C5-B7EC-358F61211373:01}

Bタイプ↓
{08CE485B-ADDD-437D-87AD-B0E43D1864EA:01}

Cタイプ↓
{5C9D80D9-DEE9-402A-8C6F-5B99DD9A7C0E:01}

♡特典内容♡
特典券1枚→全員握手👏
特典券2枚→ワンショットorツーショットチェキ(サインあり💓)
特典券3枚→ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)
特典券5枚→一分間動画撮影📷✨

一括購入特典は、
特典券10枚→メンバー全員サイン入り色紙💓
特典券30枚→サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品!!)
特典券50枚:6月最終土日開催予定のオフ会参加権💓💓

是非予約してね音譜音譜

Twitterも気軽にフォローよろしくお願いしますっ!!(*๓´╰╯`๓)♡

個人Twitter→@morisakisiori_d
グループ公式→@shibuyadominion

フォロー待ってますっ☺✨

でゎ、この辺で!!
{7BFAD860-B5CC-4CF1-B321-4843252A8694:01}


最後まで読んでくれてありがとうっ💓💓

ByeByeヾ(*´∀`*)ノ

shiori