にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba







こんばんにゃんたろす💓
いつもあなたの1番星きらにゃんです(。•ㅅ•。)♡


今日は朝からshowroom配信させて
いただきましたぁ☺️‼︎
LIVE終わる時間が遅くて帰りがどうしても12時すぎるとおもって、朝にしちゃって見れなかった、って方もいるとおもう( ;  ; )ごめんね😢

基本、夜配信だけど、こうゆう時は
時間ずらすね😢💓
また見てね💓💓


{97FE043C-AF9D-49FF-913A-DDC4A2859A6B:01}


みんなスクショありがとう📷💓
初見さんもばんばんコメント嬉しかったし
シブド民のみんなもコメント嬉しかったぁ💓
なんか夜より盛り上がってた気が笑笑
メイク配信でした\♡︎/
すっぴんから、メイクを1からする配信笑!




実はね、配信始まる前に早起きして




{FF9D04F8-2D92-4224-9CA7-D336FA8301A8:01}

顔パック済ませて置いたんだ笑
シーーーー!笑💁






それからLIVEに向かったよ🏃💓
今日は2公演ともLIVEplusさんのイベントっ‼︎
どちらのセトリにもぱーてぃふれんずを
入れたよ🎤💓

みんなにもっと覚えてもらえたらいいなって思ったよ(´v`o)♡




特典会にも来てくれたみんなありがとうっ\♡︎/
遠方からあいにきてくれた方や
いつもきてくれるみんな、
時間を作ってきてくれたみなさん
ありがとうございましたっ✨✨


2部はめずらしくはーふついんしたの\♡︎/
髪の毛トリートメントしたばっかりだから
あまり痛めつけないようにアイロンつかわないようにしてる💪💓




合間にジェラート屋さん行ったよ🍦💓


{6948B9D2-A7F1-40D9-BF43-C21A9CF23F0A:01}


{13844629-12DF-4ADF-AC90-A833259BB40D:01}



あと、目元パック買ったよ💓
今日はいっぱいいろんなことした♡
充実でしあわせです(。uωu)





明日もがんばるぞ!



きら⭐️



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




発売メジャーデビューシングル
予約受付中っ✨✨

「ぱーてぃふれんず/OVERLIGHT」



【予約特典内容】


✨特典券1枚➡︎全員握手

✨特典券2枚➡︎ワンショットorツーショットチェキ(サインあり)

✨特典券3枚➡︎ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)

✨特典券5枚➡︎1分間動画撮影。


【一括購入特典(通常特典券はありません)】

✨特典券10枚➡︎メンバー全員サイン入り色紙。

✨特典券30枚➡︎サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品)→リリース日以降お渡し。

✨特典券50枚➡︎6月最終土日開催予定のオフ会参加