にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






こんばんにゃんたろす💓
いつもあなたの1番星きらにゃんです\♡︎/

今日はにゃんにゃんの日💓



{FB5BA545-97C8-49ED-85B2-9E17D3B0C993:01}




てことでたろすぽーず🐱
ポニーテールで新衣装着たの初めてだ💓








今日は4日ぶりのLIVEでしたっ(●︎´-` ●︎)💓
休みの間はたくさん覚えなきゃいけないことがあって頭ぱんくしそうだった(´。・x∩`)

覚えが早くなりたいなぁ(´。・x∩`)
本当に覚えようとしてるのに
本当に覚えることが遅いの昔から悩み笑
克服しつつあると思う、思いたい笑

そんなこと言ってたらなんにもできないからポジティブにしてるつもりだけど
たまにはぁぁぁーってなるうううう( ;  ; )

はうああああうあーーーー(°_°)










そんな感じでBlogはじまってしまったごめんね(●︎´-` ●︎)!
切り替えてっっ!!✨✨


今日は渋谷タワレコさんでの
リリイベ🎤たくさん汗かいたよ😍
声出しもおーけーだったからみんなと
たくさん声出せてたのしかったぁ💓




お店に来てた人もチラチラ見て
くれてたの💓嬉しかったぁ
次どこかのLIVEにでもまた来てくれたら
嬉しいなっ(´v`o)♡
TwitterとかBlogとかとか見てくれてたら
嬉しいなっ\♡︎/




みてみて💓




{3BB2354B-B577-4193-8DB8-793B6E1EE3C4:01}

{96B6AE0C-810F-4909-8131-4BDB98BC641B:01}



タワレコさんの外の画面にシブドが流れてた💓✨✨


いそいで撮ったからきらは盛れてないけど
シブド盛れてました💓笑!




今度はタワレコ地下1階のステージに
立つぞおー!!!💪💪




それと、CDのサンプル?が
できあがったみたい💓💓




{AB8A4714-BD72-4878-A8FB-801CAE482425:01}



MC中にY山さんからのサプライズ🎉🎉
裏も表もとっても素敵だった💓





明日は2公演あります(●︎´-` ●︎)✨✨
帰りが深夜24:00を過ぎてしまうため、
showroom配信を朝9:00~やります📺💓

とっても早いけど
みんな早起き☀️してくれてたら嬉しいな、こんなに早いからもしかしたら学校やお仕事があって見れない方ごめんなさぃです(´。・x∩`)

明日!土曜日の朝9:00~です💓
よろしくお願いします🙇









きら⭐️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



6/3発売メジャーデビューシングル
予約受付中っ✨✨

「ぱーてぃふれんず/OVERLIGHT」



【予約特典内容】


✨特典券1枚➡︎全員握手

✨特典券2枚➡︎ワンショットorツーショットチェキ(サインあり)

✨特典券3枚➡︎ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)

✨特典券5枚➡︎1分間動画撮影。


【一括購入特典(通常特典券はありません)】

✨特典券10枚➡︎メンバー全員サイン入り色紙。

✨特典券30枚➡︎サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品)→リリース日以降お渡し。

✨特典券50枚➡︎6月最終土日開催予定のオフ会参加