充実!!♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ~(*๓´╰╯`๓)♡


いつもいいねコメントありがとうございますっラブラブラブラブ


しおりんこと森崎志桜里ですっ☆
{9D41233B-F0E6-4641-BAD1-3D311DDEA8D8:01}

昨日の写真でごめんね(><)



今日はまず歌の練習をしてそのあとはお昼ご飯を作ろうと思って材料を買いに行ってアルモノを作ったの音譜音譜


低カロリーなアレ、、、💓💓

{B941883E-41A5-48FE-8F75-FBC484DB4D5C:01}

じゃーん✨✨

ちょっとわかりずらいかも。笑

ビーフンだょ😋笑

具材はね、鶏肉と野菜💓💓
ビーフンって以外に低カロリーだから作ってみた音譜音譜

見た目分かりづらいけど美味しかったょ!!笑

あとは、小魚の佃煮を作った✨✨

初めてクックパッド見ながら作った!笑

お正月におばあちゃんのお家に行って
おせちを食べるとき必ず中に入ってるの音譜音譜

すごいそれが昔から大好きでうちに小魚があるから自分で作ってみようと思って作ったのラブラブラブラブ

ちょっとね、写真はねもう少し小魚の佃煮を極めていい感じに撮れた時にまた載せるね!!笑

また近々作る予定だから!!笑

でもね、味は美味しかったの音譜音譜
あとは、もう少し調味料の加減をね。。笑

で、食べ終わってから宝塚のDVDを見てた💓💓

この前ロミオとジュリエットを見てロミオ役だった柚希礼音さんって方のスペシャルライブ「REON」っていうのを見てましたっ!!音譜音譜

この前見たロミオとジュリエットで初めて柚希礼音さんをみてすごい気になってたの!!

でも、今月に退団されたみたいなんだけど
すごく柚希礼音さんの歌声、喋る声がすごいカッコ良くてすごいハマりました!笑

退団されてしまったけどるるさんに色々聞いてみようかな💓💓

星組さんのトップの方だったの✨✨
本当素敵~😍😍

今日はそんな一日でした音譜音譜


次は明日渋谷タワーレコードさんでインストアイベントがありますっ!!💓💓

時間は19:15~
3Fイベントスペースでやりますっ!!

是非遊びに来てね音譜音譜


6/3発売メジャー1stシングル「ぱーてぃふれんず/OVERLIGHT」の予約特典会を行ってますっ✨✨

ドキドキジャケ写ドキドキ
Aタイプ↓
{130BD056-0EA4-4577-A4B6-0A77B7F74391:01}

Bタイプ↓
{B4977E2F-284C-4D3F-A540-DDCC3DD42B88:01}

Cタイプ↓
{13511882-9578-48F5-9850-B8D02AC85F39:01}

♡特典内容♡
特典券1枚→全員握手👏
特典券2枚→ワンショットorツーショットチェキ(サインあり💓)
特典券3枚→ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)
特典券5枚→一分間動画撮影📷✨

一括購入特典は、
特典券10枚→メンバー全員サイン入り色紙💓
特典券30枚→サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品!!)
特典券50枚:6月最終土日開催予定のオフ会参加権💓💓

是非予約してね(///ˊㅿˋ///)

Twitterも気軽にフォローよろしくお願いしますっ✨✨

個人Twitter→@morisakisiori_d
グループ公式→@shibuyadominion

フォロー待ってますっ音譜音譜

でゎこの辺で!!
{DACCC44E-C7A9-4C59-B2B9-C188813730A9:01}

昨日の写真💓
こーゆー撮り方恥ずかしくて顔に恥ずかしいのが出ちゃった😁笑

最後まで読んでくれてありがとうっ✨✨

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

shiori