にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba







こんにちにゃんたろす\♡︎/
いつもあなたの1番星きらにゃんです✨✨



{D267E205-9963-42FD-8061-EC406F38D0AE:01}


コメントもいいねもありがとうみんなっ💓💓


そおいえばね、ずっと見たかった映画の
シンデレラ見たよ😍💓

もおすっごく感動したぁ‼︎
何回見てもいいぐらいっ‼︎
もー一回見たいよおおお(●︎´-` ●︎)💓


でね、また6月ごろ始まる映画の
トゥモローランドって映画もすっごい
みたいし、あとUSJをお話しにした映画も
あってそれもすごい見たい😊💓

最近、タイプな映画がたくさんやってて
嬉しいのお(。•ㅅ•。)♡


DVDとか借りたいけど家の機会壊れてて見れないから最近、映画ブームなのです\♡︎/





話は変わるけど、5/22に渋谷タワレコさんでのリリイベが追加されましてっ✨


{0DBD97FD-3E80-401D-BDE0-3AA85C731E64:01}

タワレコさんのTwitterにこの写真
ツイートしてくださってて即保存した💓


ぜひみんな来てくれたら嬉しいな(●︎´-` ●︎)







オフの日続いてるけど歌の練習とか
やらなきゃいけないことたくさんあるから
暇そうに見えるけどそんなことないのだ\♡︎/

学生ぐみは学校もあるし、きらは歌練とかそういうのは別にして、
お昼やらなきゃいけないとか行かなきゃ行けないとことかないから、なんかたまに
勉強したいなーって思うときある!
あんなに勉強きらいだったけど
いまさらやる気でてきた!笑


そんなかんじで自分の時間と両立しつつ
1日過ごしてる感じかな(*•ω•*人)




これからママとお寿司食べてくる🍴💓






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




6/3発売メジャーデビューシングル
予約受付中っ✨✨

「ぱーてぃふれんず/OVERLIGHT」



【予約特典内容】


✨特典券1枚➡︎全員握手

✨特典券2枚➡︎ワンショットorツーショットチェキ(サインあり)

✨特典券3枚➡︎ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)

✨特典券5枚➡︎1分間動画撮影。


【一括購入特典(通常特典券はありません)】

✨特典券10枚➡︎メンバー全員サイン入り色紙。

✨特典券30枚➡︎サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品)→リリース日以降お渡し。

✨特典券50枚➡︎6月最終土日開催予定のオフ会参加