雨。。♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ*゙̥Ɛn꒻⍢⃝Ⴘ♫



いつもいいねコメントありがとうっ💓💓
CHERRZもいつもちあちあしてくれる方、Twitterの自己紹介ツイートなどの拡散してくださる方ありがとうございますっ音譜

本当に嬉しいですっ✨✨

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{ABE34453-DD1B-430E-9D52-ED28963BEE11:01}


ちょっと今日は髪の毛を巻いてみた💓💓

どうかなぁ??笑


今日もオフだったのでまずは昨日からの楽しみだった美麗ちゃんが出演してるドラマを見てたょ✨✨

本当に可愛いっ!!!😍
あの、ツンデレ感っていうのかな?
が素晴らしく可愛かった💓💓

もうテレビの前で可愛いってめっちゃ言ってた😄

内容の方もハラハラドキドキで気になる展開になってきて来週がまたも楽しみですっ😍

あとは、スパガさんのレギュラー番組のGirls TVも見てた!!💓💓
これまた美麗ちゃんがめっちゃ出てて面白かった✨✨

そんな感じでゆっくりして夜ご飯はこれを食べたょ🍴
{CA6E5CF5-6BEB-45B9-9C34-E9CE8C5C479C:01}

アボカドサラダと春雨スープ💓💓

昨日から夜ご飯はサラダを食べるようにしてるょ✨✨

サラダは栄養満点でヘルシーだし春雨スープも低カロリーなの💓💓

私アボカドが好きで今日食べたアボカドすごくなめらかな感じで美味しかった✨✨

で、食後に走ろうと思ってたら台風の影響で雨がすごい降ってて走ろうと思ったんだけどさすがに走れないということで家の外の雨にあたらないところで縄跳びしたりシブドの曲でフル30分ライブをして汗だくだくになったよぉぉ😅笑

雨の日でもトレーニングは欠かせません!!笑←本当にボクサーみたい。笑

で、お風呂入ったらちょうどいつも見てるドラマがやる時間だったのでリアルタイムで見てました!!💓💓

木村文乃さんが出てるんだけど可愛いし綺麗だし演技もすごく好きなの✨✨

1時間あっという間!!😳
そして檀れいさんが美しすぎてやばかった!!💓💓

あーいう落ち着いた女性になりたいなぁって思ってました。笑

今日はそんな一日でした音譜

明日はGladさんで18:55~ライブがありますっ!!

是非遊びに来てね音譜音譜

そして、明日は bayfm「ON8+1」の
アイドル山のコーナーゲストで
22:00台に生出演します。出演は舞花さん、るるさん、きらさんですっ!

是非聴いてね音譜音譜

物販では、6/3に発売される「ぱーてぃふれんず/OVER LIGHT」の予約を行ってますっ!!✨✨

ジャケ写↓↓↓
Aタイプ↓
{663F5CCB-5A90-42D4-8A45-7DDCC2DFE098:01}

Bタイプ↓
{158A65F6-9400-4911-9718-19505A7BCEBA:01}

Cタイプ↓
{61293D71-76AA-419E-B7C8-1A4282345BEC:01}

♡特典内容♡
特典券1枚→全員握手👏
特典券2枚→ワンショットorツーショットチェキ(サインあり💓)
特典券3枚→ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)
特典券5枚→一分間動画撮影📷✨

一括購入特典は、
特典券10枚→メンバー全員サイン入り色紙💓
特典券30枚→サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品!!)
特典券50枚:6月最終土日開催予定のオフ会参加権💓💓

特典内容盛りだくさんとなっていてどちらの曲もすっごーいいい曲なので是非予約してね(´,,•ω•,,)♡

ぱーてぃふれんずの方はYouTubeにUPされてるので是非チェックしてみてくださいっ😉

それでゎ、今日はこの辺で!!

最後まで読んでくれてありがとうっ☆

じゃ~ね~💓💓

shiori