にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba








こんばんにゃんたろす♡
いつもあなたの1番星きらにゃんです✨



{B0A75104-B411-4916-A65F-F4BA6E2B255D:01}


このお茶好きで結構飲んでたんだけど
最近あんまり見当たらなくて今日久しぶりに見当たったから飲めた💓💓💓
わーい(*/ω\)





今日はLIVEの前に仲良しなまりちゅうと
ランチしてきました🍴✨

{382CCA68-4951-4604-BAA1-A9C012E2FB85:01}


タイ料理屋さん行ってきたよ(´v`o)♡
ここのお店は思い出深いお店で
ほんと久しぶりに来たけど美味しかったぁ(*•ω•*人)💓


お洋服見たり靴見たり☺️
会ってからバイバイするまでずーっと
おしゃべり止まらなかったぁ(。•ㅅ•。)♡



写メとかたくさん取って載せきれないから
インスタとかにも載せるね💓


{64CAAB3D-7459-4E67-AD6E-6B575634BE69:01}



{37313AE0-3F0F-4BB1-961E-80CF356B0A16:01}



楽しかったよお(´v`o)♡






それからLIVEっっ🎤💓
急遽決まったLIVEにもかかわらず
かけつけてきてくれたシブド民の
みんなや今日、会場に来てくれた
みなさんっありがとうございましたっ💓



4月最終日までみんなと一緒に過ごせて
幸せだぁーっ💓

4月を思い返せば、、ワンマンもあったし
すっごい濃い4月だったけどあっとゆーま
でした😳‼︎

来月も素敵な1ヶ月になりますよぉにっ✨

そしてどんどんメジャーデビュー日に
近づいていくっっ‼︎

そしてついに22歳になってしまう日も近づいてくる!がくぶる笑

あと1ヶ月でもうすこし、いやもっと‼︎
成長していきたいなっ💓



6/3発売のシングル予約もやってるので
ぜひっシブド見に来てね💓💓





今日もたくさん応援してくれたみんなっ
ありがとうっ😍💓💓
今日も1日おつかれさまでしたっ(´,,•ω•,,`)♡




*・゜゚・*:...。.:*・: .。.:*・゜゚:.。. .。.:*・゜゚・*





{EDBDA104-92DC-46D3-818F-2508D4E99D55:01}





<特典会内容>





✨特典券1枚➡︎全員握手

✨特典券2枚➡︎ワンショットorツーショットチェキ(サインあり)

✨特典券3枚➡︎ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)

✨特典券5枚➡︎1分間動画撮影。


【一括購入特典(通常特典券はありません)】

✨特典券10枚➡︎メンバー全員サイン入り色紙。

✨特典券30枚➡︎サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品)→リリース日以降お渡し。

✨特典券50枚➡︎6月最終土日開催予定のオフ会参加権。









きら⭐️