気分が上がる♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんわ(*´╰╯`๓)♬


いつもいいねコメントありがとうございますっ!!💓💓

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{AE102847-695D-4455-A6AF-3B541DC30195:01}

舞花さん、るるさん、がっちんさん、とも遠征、ライブお疲れ様でしたっ!!音譜音譜

もう写真とかTwitterとか見てて私も行きたいなぁってウズウズしてました!笑

次は8人で行きたいなぁ😊

ライブに行かれた皆さん!遠征した皆さんお疲れ様でしたっ✨✨
メンバー含め、帰りは気をつけて帰ってくださいっ!!☺

次の東京でのライブは29日!!!💓
みんなに早く会いたいなぁぁ♬*゜
みんなに会えるの楽しみアップ
ライブしたくてウズウズしてる😁

そんな今日は私の大好きなおばあちゃんがちょっと具合が悪いと聞いたので一人でおばあちゃん家行ってきたょ!!

おばあちゃんが食べれそうなものを買っていってあげた!!✨✨

そしたら、思ってたより元気で持っていったご飯も少し食べてくれたので安心した💓💓

また近々行こう!!音譜音譜

で、帰ってきてランニング行ってきたょ!!🏃
{177B92D5-EE0B-439D-8152-B54029CB8EDA:01}

おにゅうのズボンとシューズ✨✨

全身アディダスコーデだったょ(´,,•ω•,,)♡

スポーツメーカーの中で一番アディダスが好きなんだ~音譜音譜

すごい走りやすくていつもより距離走ったょ😁🏃

汗をたくさんかいたあとはお好み焼き食べてお腹いっぱいになったよぉ😋🍴

そんな一日でした音譜音譜


メジャー1stシングル「ぱーてぃふれんず/OVERLIGHT」が6/3に発売されますっ!!☆

{EF981A9F-4272-4333-AA34-EF479BA156C4:01}

{66D0D174-3654-4837-B71F-83F4A0148552:01}

{5DCDF9A5-435D-48B5-A8E6-196AE114DE7B:01}

ジャケ写は上からA.B.Cタイプの3タイプですっ!!♬*゜

ぱーてぃふれんずは何回か披露させていただいてるんですけどジャンプしたりすごく可愛い曲でOVERLIGHTはぱーてぃふれんずとはまた違った感じでとってもいい曲ですっ!!

OVERLIGHTの方は楽しみにしててね✨✨

そんな感じでどちらも間違いなくライブで盛り上がってとってもいい曲です🎤😊

物販でCD予約をしていますっ!!
是非よろしくお願いしますっ♬*゜

☆予約特典★
特典券1枚:全員握手✨
特典券2枚:1shot or 2shotチェキ(サインあり💓)
特典券3枚:ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)
特典券5枚:一分間動画撮影

♡一括購入特典♡
特典券10枚→メンバー全員サイン入り色紙!
特典券30枚→サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品!!)→リリース日以降お渡し✨✨
特典券50枚→6月最終土日開催予定のオフ会参加権!!💓

となっていますっ!!

個人Twitter、グループの公式Twitterもやってますので是非まだフォローしてないという方は是非気軽にフォローよろしくお願いしますっ!!✨✨

個人Twitter→@morisakisiori_d
公式Twitter→@shibuyadominion

フォロー待ってますっ音譜

{DDC1947B-9E2A-44A8-952F-9ECC7B2ED6E0:01}

{BBCB2094-F26D-4190-B626-0663B1380244:01}
 

最後に撮影オフショット★☆

でゎこの辺で!!


じゃーねー(。・ω・。)

shiori