一人だけ夏。笑しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ(*´ο`*)


しおりんこと森崎志桜里ですっ!!♬*゜
{8C5FC090-5E40-4B68-B09D-7167C6EA9874:01}


今日の私服は夏ファッションだったよぉぉ~笑


今日どうしても履きたいズボンがあってそれを履いて組み合わせたらすごく夏の格好になっちゃった。。笑


すごくね、いろんな人の視線を感じて恥ずかしかったぁ。。笑


そんな今日の私服はこんな感じ!!↓
{CAE5C3F6-6E47-464D-B0E7-727F2E99F560:01}


笑笑。


もうね、サンダル履いちゃったからね。。笑

昨日靴が壊れたっていうのもあってそれを履き続けると腰を悪くするようなのでサンダルにしちゃいました!!笑

すごい夏だよね☀️笑

でも、帰る頃にはその格好に慣れちゃった!!笑



そして、今日はクアトロさんでライブだったよぉぉ✨✨

平日の早い時間なのに来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!💓💓


専務さん、ゆりゆりが学業のためお休みだったから6人だったけど8人分頑張ったよぉぉ音譜音譜

次のライブは遠征が挟むからフルメンバーでのライブは29日だね。。


寂しいなぁ。。


なんか、常にメンバーといないと落ち着かない。。笑


大好き💓💓笑


そのくらい大切な存在です!!笑

私も時間があるときは筋トレしたりランニングしたりしたいと思いますっ!!

あとは、整骨院に行く!!
最近行けてないからなぁ。。
もうバキバキょ。。笑


そんな感じ笑
文章力がないから文の切り方がおかしいけど許して?笑

でゎ今日はこの辺で!!


See you…


shiori