急遽!!しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ(*´╰╯`๓)♬


いつもいいねコメントありがとうございますっ!!💓💓



しおりんこと森崎志桜里ですっ!!♬*゜
{E3F0DC73-28ED-4EA5-9FF9-080821101475:01}



今日いつも履いてる靴で普通に立ってて、ふとかかとに体重かけたらヒールがバキッっていって中のヒールの部分が折れたみたいでビックリした!!( °Д°)

まさかのだよ!!!💦💦

えっ!?ってなってがっちんさんと一緒にいたんだけどめっちゃ笑った!!笑


そろそろ寿命だったのかな?笑
新しいの買いたいなぁ~笑


そんな今日はVUENOSさんでライブでした!!


急遽専務さんが足を怪我してしまって専務さんは椅子に座っての参加、私達は7人フォーメーションでやりました!!


専務さん、、心配すぎる。。
早く病院に行って安静にして早く治してくださいっ!!あせるあせる

今日はマイクが8本あるということだったのでワンマンぶりかな?華夢と八色の光をやったょ!!✨✨

なんかワンマンの時思い出したっ!!💓


そして、他の曲でも専務さんに絡みながらパフォーマンスしたょ!!💓💓


なんか、やっぱいいグループだなって思った!!💓笑


本当に素敵だなって!!!笑

すごくジーンときちゃった。。😭笑

明日はクアトロさんで少し早い時間ですが17:15~ライブがありますっ!!

専務さんとゆりゆりは学業の為お休みですが6人で8人分頑張るので是非遊びに来てくださいっ!!音譜音譜

とにかく専務さん!!早く良くなりますように。


それでゎ、今日はこの辺で!!!


'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

shiori