感動!!♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんりん音譜音譜

いつもいいねコメントありがとうございますっ!!😄

今日日中暑くて暑すぎとかいって半袖着てその上に薄着着ていったらすごく風強くて寒くてちょっぴり後悔してます。笑

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{944BACEC-CB21-4AF5-9AE0-8BA48538067B:01}

今日、ワンマンの日に美麗ちゃんが表紙になってる月刊S☆Gをいただいたのに渡されるタイミングがなくて今日マネージャーさんにいただきましたっ!!♬*゜

遅くなっちゃってごめんなさい😭
くださった方ありがとうございましたっ!!💓💓

この写真すごく顔がニヤニヤしてる。笑
気にしないで~笑

そして今、私手が震えております。笑

なんと!!!なんとですよ!?!?

あの!!大好きで尊敬してて憧れている美麗ちゃんから引用コメントがきたの!!!💓💓💓

もう電車降りた瞬間に通知が来てて、えっ!?って一瞬時が止まったけどすぐにうぉぉぉぉぉー!!!ってなった。笑

完全にヲタクです。笑

でも嬉しすぎて目がうるうるしてる。。😂😂

もうやばいよぉぉ。笑
早くスパガさんのイベントがあれば行きたい!!💓💓

本当に美麗ちゃんありがとうございますっ😂😂

うふふ(´∀`*)ウフフ💓💓

そして、今日はきみだけLIVEでしたっ!!音譜音譜
{678BE00A-062A-43A0-AD15-FE613D79E5AA:01}
ご応募してくださった方!!ありがとうございましたっ!!💓💓

当選した方楽しんでいただけましたかぁ??

すっごい楽しかったよぉぉ✨
ありがとうございましたっ!!音譜音譜

今回はずれてしまった方もまた次回ご応募してくださいっ!!💓💓

明日はO-crestさんで13:05~そのあとはSHIBUYA CLUB QUATTROさんで16:35~ライブがありますっ!!☆

SHIBUYA CLUB QUATTROさんでは
ワンマン以来の新曲「ぱーてぃふれんず」を披露するので是非遊びに来てね♬*゜

待ってますっ✨✨

それでゎ、今日はこの辺で!!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

shiori