ダッシュ!!♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんりん(*´▽`)ノノ

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!♬*゜
{D3D7D65E-4311-477F-B826-3C5E6F1CC062:01}

今日はレッスンだったよぉぉ!!✨✨

今日のレッスン着は智T!!💓💓

いやぁ、しかし雨すごいね。。汗

家出る前は降ってなかったのに家出たら降っててもう焦ったよぉぉ💦💦

ご覧の通り湿気で前髪ぺっちゃんこ💦💦

で、自転車で駅まで行く計算で家を出ようと思ってたのにその時間に出たらまさかの雨が降ってて、バスもバスでいつも時間ぴったりに来ないからとりあえず電車乗り遅れる覚悟で小走りで駅に向かってたの!!

そしたら、後ろからバスが来てて嘘でしょ!?ってなってでもバスに乗れれば大幅に乗り遅れなくて済むって思っていつも自分が乗ってるバス停の一つ先のバス停に向かって猛ダッシュしたょ。。笑

バスには乗れたけど周りの人にものすごい見られた笑

だって、傘持って全速力で走ったからね。。笑

でも、オフの日とか走ってるせいか前よりかは速くなったかも!!笑

やっぱり日々の積み重ねは大事ですね。笑

そして、レッスン前から慌ただしかったけどレッスンでは明日のなんハロでやるカバー曲のレッスンをやったよぉぉ!!✨✨

すっごい汗かいたぁぁ😅
でも、めっちゃ楽しかった!!!
すっごい楽しみだな(*´╰╯`๓)♬

みんなも楽しみにしててね♬*゜

ということで明日はなんてったってハロプロライブの出番がシブドは12:30~で物販は終演後物販ですっ!!✨✨

舞花さんの参加トークコーナーもあるのでみなさん是非遊びに来てくださいっ!!

そのあとはGirls Stormで出番は18:30~でこちらも終演後物販ですっ!!💓💓

遊びに来てくださいっ!!
お待ちしてますっ!!音譜音譜

でゎ、コメント返ししますっ!!💓💓
ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとう(///ˊㅿˋ///)
美麗ちゃんの話は本当し始めると止まらないんだけどね💓笑
走るのは好きだから出来るだけ走るようにしてるよ!!✨✨いつもリプしてくれてありがとうっ!!♬*゜

ドキドキいぐちさん
コメントありがとうっ!!😄
食べ物の回は本当に集中して見てる笑
美麗ちゃんが出る日は美麗ちゃんガン見だけど笑
いつもリプしてくれてありがとうっ!!フォロワー様増えて嬉しいっ!!💓💓

ドキドキさゆりんさん
コメントありがとうっ!!😁
気合入ってるよぉぉ💓💓笑
カフェ巡り楽しそう✨✨
女の子って感じ!!笑

ドキドキグッチパンマンさん
コメントありがとうっ!!(*´罒`*)
ワンマン来てくれてありがとう!!♬*゜
華夢と八色の光はすっごいいい曲だよね!!歌う度ウルってきちゃう😂
たくさん聴いてね音譜音譜本当ー??会えるの楽しみにしてるね💓💓

いつもいいねコメントありがとうございますっ!!😍

今日はこの辺で!!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

shiori