あーもぅ最高!#がっちん509 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは~💓

今日も1日おつかぢゅ~💓

がっちんです♪
{153EF5F0-A4AD-432F-90C9-032156915BBC:01}




今日はシブヤDOMINION11thワンマン
~シブヤHISTORY、八色の光~
がありました!


来てくれた方、応援電波を送ってくれた方
ありがとうございました😭


{4EAAC607-1058-4F79-85B6-587D5616C145:01}


スタンド花も本当にいつもありがとう💓

{3460422A-8A90-4F0E-9BFB-2F0DA104AFEA:01}


CHEERZさんからもっっ\(//∇//)\


今回のワンマンはバンドコーナーもあったり
花道があったり
とにかくアイドルというより、アーティスト気分
って感じでした!


花道が予想外に大きくて
立ち位置も急遽色々変わって
ギリギリまでリハして
新曲の「ぱーてぃふれんず」も
不安でいっぱいだったのね。

最初のレジェンドのSEで心臓バクバクで
もうブルブルだったけど
みんなの掛け声とかみんなの顔みたら
なんかやっと自分を取り戻せたっていうか
いつもの力が体に入ってきて
なんとか最後までできた😭

こんなに緊張したワンマンは初めてかも笑
本当にそれぐらいドキドキだったの。。


かづ、いつも焦ったりすると歌早くなるから
落ち着いて落ち着いてって
ずっと自分に言い聞かせてて
そしたら今回のワンマンはわりと落ち着いて
できました!*\(^o^)/*
だから前よりは成長したなって思った💓

でももっと自分のこと表現できたんだろうなって
反省点もあるので
今後のライブ活動に活かしたいです!


{3E07C1C0-DD21-4351-B991-2457240949C3:01}


いろいろ長々と文書いてしまったけど…

とりあえず今日は本当に楽しかった😭
みんな大好きっっ💕



バンドメンバーとっ😁

{E9C2B8D4-5FE1-4F06-A76B-E897C1D4CF5D:01}


左からマニュピレーターの菅さん
ドラムのTEROさん
ギターの広末さん
今回写真撮れなかったんですけど
ベースの中田さん!



本当にかっこいい生バンドを
ありがとうございました✨
そしてお疲れ様でした😭


{0BFB52DB-0D70-432E-B498-EDF3D5AF16BA:01}

{D6FCEA74-05EF-494D-9B01-E3158934FE84:01}


みんなもサイリウム本当にありがとうね😭



最後に関係者の方々
たくさんのアイドルのみなさま
来てくれてありがとうございました😭




{FF9F031D-6D35-4E80-BA92-0DC7FC75C610:01}



写真撮れなかったけど他にもたくさんの
アイドルさんが来てくださいました😭




みなさんに感謝です…


これからもシブヤDOMINIONを
宜しくお願いします💓

{2BD888B0-0536-4639-B2F5-F7B00734E9E8:01}


ではまた💓

{52B6D814-654A-4696-ADD4-248F24C19BE0:01}

ばいちゃ。


がっちん♪

☆☆☆☆☆

Twitter→@hattorikazu_d
フォローしてねん♡

6月3日メジャーデビュー!