*タイトルを入力したらいいと思う | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




{38096D97-DEBA-4E27-A3CF-AEDDDCE2DCEE:01}





ぶーーーーーーーーん











帰りに友達と一時間くらい立ち話してたら


終電逃した🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈






えへへ





今日1日ありがとうでした🙆


今日も1日わたしはわたしでした





アイス食べたらお腹痛い😖😖😖






あ、

ここ一週間、
タカラヅカニュース見れてなくて

やっと昨日見ました!

宙NWの稽古場とかやばかった


あき様は美しいし
ずんちゃんの女役楽しみだし
りくくんは汗とダンスが凄いし
りんきらかっこいいし
ゆいちぃは足長いし…!!!


ゆうりちゃんは綺麗だし!



バウ公演だから見に行けないのが残念すぎる😭😭😭😭😭



だから

録画した
月NW と花NW をみる😳💓


NWって、
New Waveっていって、
若手だけでやるショーみたいな!

伝わるかな!


新しい波🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

フレッシュいいよね🙆



るるもフレッシュになりたい🙆





フレッシュトマトになりたい🍅🍅🍅







あ、

週替わりのコトバノチカラっていうコーナーに

ゆうきさん出てた~💓💓💓💓💓




相変わらずのイケメンでした🙆

最近ゆうきさんは赤髪になって
かっこよさが増しました。🙆
はやく生で拝みたい。🙆

1789の役どころがきになるね!!!




花組さんの新人公演が
こないだあったんですけど、!

終演後の新公挨拶、
主演の水美舞斗さん、だいすきなんだけど、

本当に本当に感動して、
夜中に1人泣いてました😭😭


新公主演本当におめでとうございます



東京の新公はみにいきたいなぁああ!
でも新公は平日の夜公演だからなぁ!
行けないことのが多い😭😭!


だから電波😭😭😭😭😭!!!!








はぁ、ブログ書き始めて30分はたったかな…


進まない………




正直なはなし、ブログは苦手です😰


Twitterはすきです🐰



基本的にるるの脳内は
超高速でいろいろ巡ってるので


ブログ書いてる途中で
何書きたかったかわすれるし


かこう!って思って
開いて何書くかわすれるし


文章かく才能1ミクロンもないし😰




このブログもきっと支離滅裂なはず😩



だからほんとうにごめんね😩






はなしもどるけど



先月一回も
観劇いけなかったんだよね😭


かなしさ。




ゆうきさんには12/27の千秋楽以来
会えてないし😭😭😭😭😭😭😭



かなしさ。



ムラまで会いに行けたらいいんだけど。!


なかなか時間作れないし、
公演期間じゃないから

お稽古入りしかいけないし、


どうせなら
公演もみたいジャンっ😋💓



だから公演始まったら
ムラ遠征したいなっ😚😚😚



てゆうかみんなで
ムラ遠征オフ会でもしよう🙆


それで観劇もするの🙆

観劇後に、

いっしょに出のギャラリーしよう💓


月公演中だったらるるはガードはいる😤





たのしいね😋




わんまんも近くなってきて

テンションもあがってるからね😤





みんなと

1つのライブをつくるのが
とってもたのしみだよ😘💓


バンドリハもやったし、
メジャー1stシングルのお披露目もしちゃうし


たのしいことづくし🙈💓💓




あと2日で

しあげるぞーーー!!!👍👍👍




みんなきてねーーー!!🙏




{9ADC99F5-1F94-4A31-8E35-2B024BD5914B:01}




今日のらいぶです📷


卒メンのこばが遊びに来てくれました🐱にゃ






おやすみ~🐻💓





{CCCB93DF-9ABB-457F-94A9-145669FCF582:01}






rurutan