暑い♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんりん音譜音譜

しおりんこと森崎志桜里だよぉぉ💓💓
{597F15F7-D439-4813-AB61-4917D8C77B15:01}

今日は久々この衣装着たよぉぉ✨✨

そう!!
みんな聞いてぇ💓💓

私の大好きなスパガさんの美麗ちゃんが明日めざましテレビのイマドキガールに出るの!!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

もう嬉しすぎて飛び跳ねる勢いでテンション上がってたっ!!✨✨

朝から可愛い美麗ちゃんを見れるなんてこんな幸せなことないよぉぉ💓💓

その時間に起きれるか問題だけどリアルタイムで見れるように頑張るっ!!💪
  
楽しみが増えました。💓笑

そんな今日はとっても暑かったから上着の下は半袖来ちゃいました(///ˊㅿˋ///)
{8EBA2D73-0121-45D0-A4BA-874F5CD7F747:01}

おNEWなの✨✨
可愛いでしょ??💓笑
今日は全身おNEWコーデだったょ😊

全身の写真が撮れなかったから今度着た時にまた載せるね音譜音譜

今日はGladさんでライブがあったょ!!ラブラブ

平日の早い時間なのに来てくださってありがとうございましたっ!!

そのあとは君だけライブに参加させていただきましたっ!!音譜

初めてのことで緊張したけど楽しかったですっ!!音譜音譜

ありがとうございましたっ!!(*´罒`*)

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
4/6にclubasiaさんでやるワンマンのチケットをまだまだ物販で販売してますっ!!

黄色いチケットもまだまだありますっ!!

好きなメンバーのカラーのチケットを買ってもらうとチケットにメッセージ、写メがつきますっ!!💓

また生バンドコーナーがあったり新曲披露だったり!!

当日にはまだ音源化されてないCDプレゼントだったり内容も特典も盛りだくさんですっ!!✨✨

本当に一人でも多くの方にシブドのライブみてほしいし生バンドコーナーとか今までやったことないことにも挑戦したりもするので本当にたくさんの方にみてほしいな💓💓

なのでたくさんお友達誘って遊びに来てね音譜音譜

@morisakisiori_d
@shibuyadominion

Twitterの方も気軽にフォローよろしくお願いします💓💓

でゎ、今日はこの辺で!!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

shiori