嬉しいこといっぱい♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ~(*´▽`)ノノ

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{17991D6A-1AFD-4EDE-8A5B-E6349CF9CF5D:01}

最近は相変わらずラブライブにハマってます笑

電車の中でもずっとやってる!!
で、今日は真姫ちゃんを覚醒させたらめちゃめちゃ可愛くてテンション上がりましたっ!!💓笑

もともとリズムゲームが好きで始めたんだけどキャラクターも可愛いのでだいぶハマってます。笑

そんな今日は2本ライブがありましたっ!!

一本目はアイドル甲子園@ドクタージーカンズ!!
セットリストは、
SE
ドキドキキングダムドリーム
ドキドキトキメキラヴァー
MC
ドキドキレジェンドバース
ドキドキHappy Poppy
MC
って感じで攻め攻めなセトリだったょ音譜音譜

人もたくさんいて盛り上がって楽しかったですっ!!💓💓

ワンマンのチケットも買ってくださった方がいてすっごい嬉しかったですっ!!😊💓
ありがとうございましたっ!!✨✨

そのあとは表参道GROUNDさんでライブがありましたっ!!

セットリストは、
ドキドキsweet♡summer
MC
ドキドキシブヤHISTORY
MC

って感じで短い時間だったけどたくさんの方と盛り上がれて楽しかったですっ!!💓

物販では初めましての方とか来てくださってすごく嬉しかったですっ!!✨✨

移動が忙しかったのに両方来てくださった皆さん!!もちろんどちらか1つ来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!💓💓

今日は嬉しかったことがいっぱいだぁぁ(๑ ́ᄇ`๑)

そして、今日の夜ご飯はお好み焼きなの✨✨

もう嬉しすぎ💓💓やっぱり食べてる時間は幸せな時間だし落ち着く時間✨✨

明日はGladさんでライブがあるから遊びに来てね♪♪

そして、物販では4月6日にclubasiaさんで行なわれるワンマンライブのチケットを販売してますっ!!✨✨

物販購入特典盛りだくさんで当日には音源化されてないCDを無料プレゼントだったり生バンドコーナーがあったり、メジャー1stシングルとなる新曲を初披露だったり内容も盛り沢山で絶対絶対楽しいですっ!!💓💓

ワンマンまであと8日!!
一人でも多くの方にシブドのワンマンライブ来てほしいですっ!!✨✨

黄色いチケットもまだまだありますっ!!

是非たっくさんお友達誘って遊びに来てくださいっ!!お待ちしてますっ音譜音譜

その他ライブ情報とかはTwitterで告知したりもしてるので気軽にフォローしてくれら嬉しいですっ!!(*´罒`*)

@morisakisiori_d
@shibuyadominion

フォロー待ってますっ!!音譜音譜

それでゎ、今日はこの辺で!!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

shiori