ルンルンq(・ェ・q)♪しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんりん(*´▽`)ノノ

いつもいいねコメントありがとうございますっ!!ラブラブラブラブ

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{F91F5EDA-87E4-421E-B04F-1B3DBCD3FCC5:01}

今日は高校の時以来の幼馴染みに会ったよぉぉ💓💓

本当に久しぶりだった!!✨✨

小学生の時からずっと一緒で一緒にいて落ち着く存在✨✨

で、今日はお昼前に待ち合わせしていちごパイ食べたの😋🍴

すっごい美味しかった💓💓

カラオケにも行ったょ!!音譜音譜
昨日も行ったんだけどね。笑

歌の練習も兼ねて!!

もちろんアイドルメドレーでした!!笑

スパガさんとももクロさんをずっと歌ってた笑 大原櫻子さんの曲も歌った!!音譜音譜

プリクラも撮ったょ💓💓
{85DCDCFF-B6FE-4EC6-99DF-A89F1CBC19BE:01}

お洋服とか見に行ったりして楽しかった✨✨また遊びたいな😁

そのあとは家族でショッピング行ったょ(*´罒`*)

お洋服買って
あとお帽子も買ったょ💓💓
とっても可愛くて一目惚れしちゃって買ったの✨✨

次私がやるshow roomで紹介しよっかなぁ??😊

今日も一日充実しました!!(///ˊㅿˋ///)

次のライブは明日!!
2本あって1本目はアイドル甲子園@ドクタージーカンズさんで15:40~!!
2本目は表参道GROUNDさんに移動して18:40~ライブがあるので是非来てくださいっ!!音譜音譜

そして、物販ではあと9日になりました。4月6日にclubasiaさんで行なわれるワンマンライブのチケットを販売してますっ!!

チケットを買っていただくと特典が盛りだくさんで当日には音源化されてないCDを無料プレゼントだったり生バンドコーナーがあったりメジャー1stシングルとなる新曲も初披露させていただいたり内容も盛り沢山で絶対楽しいです!!

黄色いチケットもまだまだありますっ!!

是非たくさんお友達誘って遊びに来てくださいっ!!音譜音譜

Twitterの方も気軽にフォロー宜しくお願いしますっ!!💓💓

@morisakisiori_d
@shibuyadominion

フォロー待ってますっ!!✨✨

でゎ、この辺で!!

shiori