*タイトルを入力したらいいと思う | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





ひさしぶり~


{A36A5D83-BA41-4AB7-9181-F427FD395DC5:01}






気が付くと
久しぶりの更新になってしまう

ブログ…。



完全レアキャラ化してるけど
がんばります😤





話したいこと沢山あるんだよねぇ



箇条書きにしようかな。




・髪の毛黒くした
・前髪また切った
・新生花組お披露目でキキちゃん2番手
・花組初日
・雪組千秋楽
・福岡遠征
・舞花とショッピング
・宙組新トップコンビお披露目初日
・凰稀かなめさんブログ
・ワンマンまで2週間切った
・レコーディング真っ最中
・ねこあつめにはまってる
・スカパー契約でスカステ難民脱出



とかこんな感じかな…!


ほとんど宝塚ネタなんですが😩




まずだけど
冒頭の画像の通り髪の毛が暗くなって前髪をオンザにしました👌
前髪はだいぶのびてしまったけど、別に目が悪くなってはいません🌝


あんまりやらないヘアーなので
貴重だから会いに来て😠





花組、カリスタの海に抱かれて/TAKARAZUKA FANTASIAが始まりましたの😌💓


明日海りお様と、大好きな花乃まりあちゃんの大劇場お披露目公演…!


とてもとてもたのしみにしてましたの!

アーネストインラブは行けなかったから
カリスタは何としても行きたい…😠!



お芝居の物語はザ宝塚の三角関係物らしい💓!
恋と友情どちらをとるか!みたいな!


その恋敵兼、親友役に大好きなキキちゃん!芹香斗亜様が。。。



ショーのパレードでは
2番手羽を背負って階段おり😭😭😭

初日映像をスカステでみたけど、
とっっっても立派でした…!


この作品は台湾でも公演するので
ショーも明日海さんが花魁をやったり、

ザ、宝塚が盛りだくさんらしいです…!

燕尾も階段を座る振りがあって、
その男役さん達がかっこいいこと……


宝塚らしい華やかなショーらしいので、
東京で観劇するのが今から楽しみです😭💓💓


明日海りおさん、花乃まりあさんお披露目おめでとうございます!!!!!






3/22は大人組(きらちゃんまいかるるしおりん)で
福岡に遠征してライブをしてきました😎✨


{E39A81A4-FB02-46B6-90FF-72F3BD898486:01}



やっぱりね、


福岡は食べ物が本当に美味しい…!



お昼ご飯はY山さんに連れて行って貰って

長浜屋ラーメンを食べたよ😳💓💓


とんこつだいすき。🐷🐷🐷🐷🐷



麺も多いのに安くて

しかもとっっってもおいしい😭😭😭





夜ご飯はモツ鍋を食べたよ~🐷🐷


はぁああああとっても美味しかった…!


なんなんだ博多…😭😭😭😭




るるは博多に住みたくなりました。



帰りの新幹線で食べた明太子牛タン弁当も最高に美味しかった😩😩😩😩😩💓


ちなむとお土産の通りもん最高。


みんな美味しい美味しいゆって食べてた。笑




また今度メンバー全員で
福岡いけたらいいな。😌😌💓




福岡遠征の前日は、当日新幹線の時間がとても早かったので


舞花のお家に久しぶりにお泊まりしたの☺️💓


でもその前に渋谷で待ち合わせて
洋服買いにいったよ🙆🙆🙆



半額とかで欲しかった物が買えて
とってもHAPPY満点でした🙆🙆💓💓💓


遠征に、買った洋服着たんだよ~😤😤





遠征挟んで、

レコーディングの毎日です😳

とても順調にレコーディングは進んでて、
早くみんなに聞かせたい…!!

でもまだ内緒💓💓💓💓


出来上がりを楽しみにしててね!





最近、家にスカパーのアンテナ工事をしてもらって、スカパーに加入しました!🌝

そした宝塚専門チャンネルのスカイステージを契約して


毎日宝塚に溢れた生活をしてます😳✨


帰宅後は録画した作品をダビングする
という作業に勤しんでる。笑


しおりんに見せたい作品が
タイミング良く沢山放送されたので


早くDVDを貸したい😩😩😩!!!!




今は人生すみれ色です✨✨✨✨✨✨





前にTwitterにも書いたし、ブログでも書いたかな??

るるを宝塚の世界に引き戻してくれたお方、元宙組トップスターの凰稀かなめ様のお話💓



かなめさんがBLOGを始めました✨!


かなめさんはBLOGとかやらないタイプの人だとおもってたけどね、ブログをみてアナログな私だけど頑張って更新しますって書いてあって、



やっぱり素敵な方だなぁっておもったよ。



かなめさんが絵文字を使ってる…!

というだけで感動を覚えるわたし。



内容もとてもかなめさんらしくて
ファンの方達はとても嬉しいだろうなと思いましたまる🙆🙆🙆




そんなかなめさんが宙組を退団されたあとに


新トップとして朝夏まなと様が就任されました✨



そして今日は
朝夏まなとさん、実咲凜音さんの
新トップコンビお披露目公演
TOPHATの初日でしたん😎😎😎💓💓


みりおんちゃんはかなめさんの相手役もされてて、そのまま残って、まぁ様の相手役もつとめます💓



わたし、男役さんでは煌月爽矢様を応援させていただいてるけど、

娘役さんで一番好きなのは実咲凜音さんなの。😤


なんならゆうきさんより
写真の枚数多いんじゃないかな←


やっぱりトップさん達は露出の量が違うから…😐←



そしてまぁ様。まぁ様も大好きで
スカイステージの企画の公式で発売されたDVDも買って見てます…!

ブリドリ…!😭😭😭😭😭😭😭



TOPHATは日本初上陸の作品で、
タップダンスなんです…!

とても面白くてハッピーエンドな作品。


ハッピーエンドが少ない宙組には
貴重な作品だね。笑😎



はやく、はやく観に行きたいです!


クラシカルな雰囲気が似合う
大人なコンビを観るのが今からとても楽しみ…!







そして最後に、


4月6日のワンマンライブまで
2週間を切ってしまいました…!😳



まだまだ、
手売りのチケットご用意がありますっ!


バックにバンドをつけてのライブは
本当にレアだと思うし、

スペシャルなこともたくさんあります。!


来ないと本当に損するとるるは思うんだよねぇ😩



やっぱりasiaは大きな箱だし
埋めるのは簡単なことじゃないよね

でもそんな難しいことに
チャレンジしてでもみせたいものがあるし、そして成功させたい…!


メジャーデビューをする私たちの、
本気になった姿、みにきて欲しいな!



よろしくね!😎😎😎💓




それでは
最近ねこあつめにはまって

ねこのなまえにタカラジェンヌさんの名前をつけてる小田切でした😎💓💓




{570C2A31-F6C7-4D1B-85BB-154295030773:01}



オヤスミナサイ💭💭💭





rurutan