*タイトルを入力したらいいと思う | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






宝塚音楽学校101期生のみなさん
ご卒業おめでとうございます

中日劇場公演「風と共に去りぬ」千秋楽おめでとうございます
ゆうきさん、千秋楽までお疲れ様でした!




{715C0956-2818-4A82-B6A5-D9998C9CFF2B:01}






しばらくぶりになりましたね




2/15に凰稀かなめ様の門出を見送り

実はまだ立ち直ってない小田切です



どれくらいかというと、
iTunesでかなめさんと、かなめさんみりおんのデュエットをDLしまくって
毎日電車で半泣きしながら聞いてる☺️


昨日はショーの主題歌歌いながら泣いた








近況です



髪の毛が黒くなりました
前髪がオンザになりました
iPhoneの充電の減りが心なしか早くなった気がする




3月になってあっという間に
春の香り


春はすきです








春といえば、生まれてからずっと花粉症とは無縁だったのに、
今年から花粉症になってしまったみたいです


くしゃみすごい





最近は行きたいところが多くて。


定番のディズニー、
三鷹の森美術館
いちご狩り
京都
USJ
ヨーロッパ
映画
岩盤浴
ヨガ

宝塚は一年通していつでも行きたい


メンバーとね、
いちご狩りいこう~って話してるよ



ヅカオタの元メンバーめっしと、
ムラ遠征旅行したいねってなって

るるは本格的にホテルとか
調べてるよ

タカホは観劇付きのプランもあるし
ヅカオタとしては一生に一度はタカホに泊まってみたい✨




その前に2人のオフが重なることを祈る(宙組公演期間中)





でもやっぱり







みんなの
行きたいところリストに





シブドワンマンライブ





が入るように。



Twitterやブログとかで
るるの事を知ってくださった方や、反応を下さる方も



ライブはるるが生きてて1番楽しくて輝ける場所なので




是非、まだるるの舞台姿をみたことない方にもみにきてほしいなぁと思いますまる



{AAEBDFC3-C9B3-47A6-B616-D145A421851E:01}





おわる。





ともが高校受験、合格しました✨✨
おめでとう





~~~オススメジェンヌコーナー~~~
記念すべき第一回
一回目のオススメジェンヌは!

もちろんこの方!
わたしの贔屓様!

煌月爽矢 あきづきさや様!
誕生日
1月25日
出身地
東京都世田谷区
身長
169cm
初舞台
2006年3月「NEVER SAY GOODBYE」
愛称
ゆうき、あきさや

ゆうきさんは世界一イケメンです。
性格もジェンヌ1だとるるは思います。
ダンスがとても好きで、最近は客席釣りが半端ない。濃厚なのにとても爽やかな男役さんです!

次回は1789に出演されます✨




以上!





rurutan