祝!!♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんわ(*´▽`)ノノ

いつも、イイネコメントありがとうございますっ!!✨✨

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!ラブラブ
{7D4CEE59-ECEE-4E98-B591-CC64C440076F:01}

今日は池袋RUIDO K3さんで神宿さんの主催ライブに出演させていただきましたっ!!💓💓
{CBD4C45E-A8C8-486E-BD74-566971AC29A8:01}

{A93747F1-0A36-4080-8B6B-98D6E8056576:01}

神宿さんのみなさんとみかちんさんとお写真撮っていただきましたっ!!♪♪

もうみなさん可愛くて優しくて本当に大好きですっ!!💓💓

出させていただいて本当に嬉しかったですっ!!
ありがとうございましたっ!!😊

すっごく楽しかったですっ!!☆

ライブは舞花さんが別お仕事の為お休みでしたっ!!

舞花さん別お仕事お疲れ様ですっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

7人で立ち位置や歌割りとか変わったりもしたけど今日も全力でライブしましたっ!!✨✨

7人でも気持ちは8人で!!😊💓

来てくださったみなさんありがとうございましたっっ!!

そのあとは今日弟が高校の卒業式だったので久しぶりに家族揃っておばあちゃんの家に行きましたっ!!(≧∇≦)

家族揃って行くのいつぶりだろう…💓

そして、弟よ!!卒業おめでとう🎉
直接言うのは恥ずかしいけど…笑

おばあちゃんともたくさんお話してゆっくりして帰ってきたよぉ💓💓

帰りの車の中では爆睡でした。笑

やっぱり車とか揺られてるとすぐ寝ちゃう。←子供です。笑

今日も一日Happyでした✨✨

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

次のライブは明日!!
club asiaさんで18:10~物販は出番後でそのあとO-WESTさんで19:25~で平日に二本ですが是非遊びに来てくれたら嬉しいですっ!!💓✨

物販では4月6日にclub asiaさんで行われるワンマンライブのチケットをメンバーカラーで販売してますっ!!♪♪

好きなメンバーのカラーのチケットをご購入いただくと特典で好きなメンバーからのメッセージ&写メがついてますっ!!

また、まだ音源化されてないあの曲をCDにして無料プレゼントだったりワンマンライブでバンドコーナーがあったりと本当に盛りだくさんの内容で絶対楽しいので是非来てくださいっっ!!💓💓

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
☆Twitter★
@morisakisiori_d
@shibuyadominion

Twitterの方も気軽にフォローしてくれたら嬉しいですっ!!💓💓
フォローお待ちしてます音譜音譜

それでゎ、今日はこの辺で!!

じゃーねー(*´罒`*)

shiori