もうこんな時間!!♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



みなさんこんにちわ(*ゝω・*)ノ♡

いつも、イイネコメントありがとうございますっ!!♪♪

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{42B476E0-F25E-4B1D-825B-117A36DD1D57:01}
メンテナンス中で終わるのを待っていたらこんな時間になってしまった!(°д°)

昨日からメンテナンス中でラブライブやったりして待ってたんだけどね笑

相変わらずラブライブに夢中な森崎です。笑

只今のランクは71…
なかなか専務さんに追いつかなくて悪戦苦闘してます。笑

だって専務さんプロってるんだもん!!笑

私もプロになりたいっっ!!笑

毎日極めてます!!!笑✨

専務さん、とも、私はいつも楽屋の中でラブライブ歌ったり真似てみたりしてわちゃわちゃしております笑
{62176CC3-5A0C-4F03-9D05-FC2FBE4EF134:01}

あーー楽し💓💓笑

そんな昨日は六本木Bee-hiveさんで30分ライブしましたっ!!(≧∇≦)

その前にトークコーナーがあってまいかさん、るるさん、きらさんが出ました!!

本当に勉強になるっ!!!

私もトーク上手になりたいっ!!
頑張ろうっ!!✨✨

そして、昨日のセトリは…
ドキドキDear Candy girl
MC
ドキドキマジカルスタート
ドキドキトキメキラヴァー
MC
ドキドキスターダスト
ドキドキシブヤHISTORY
MC
可愛い系で攻めたょ!!音譜

盛りだくさんで楽しかったょ!!
ありがとうございました!!💓💓

次のライブは明後日!!
Gladさんで2本あるので是非遊びに来てくださいっ!!✨

そして、物販では4月6日にclub asiaさんで行われるワンマンライブのチケットを販売してますっ!!

好きなメンバーのカラーのチケットを買っていただければ特典で好きなメンバーからのメッセージ&写メがつきますっ!!

すっごいお得だし絶対楽しいのでみなさん絶対足を運んでくださいっ!!!!!

その他ライブ情報はTwitterにも載っているので気軽にフォローよろしくお願いしますっ!!💓💓

☆Twitter★
@morisakisiori_d
@shibuyadominion

フォローお待ちしてますっ!!音譜

それでゎ、この辺で!!

(*^ー^)ノまたね~♪

shiori