初めて…♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ音譜音譜

いいねコメントありがとうございますっ!!💓💓

本当に嬉しいですっ!!音譜音譜

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!💓
{96350753-8B1D-4DF6-9E9B-0CB61311CC4C:01}
さっき、ご飯食べてから私の大好きなプリンの上にホイップクリームがのってるやつを食べてました!!音譜音譜

もう口の中でとろけて美味しかったよぉぉ💓💓

だけど今日もティッシュは手放せませんでした💦💦

本当困っちゃう。。(´nωn`)

そんな今日はオフだったのでお母さんとお昼ご飯一緒に食べて美容院に行ってきたのぉぉ✨✨

美容院に行ってどうしたのかというと…


………


人生初!!!

髪の毛染めてみましたぁぁ!!!💓💓

人生初でとても緊張したけどいい感じになりましたぁぁ音譜音譜

こんな感じ音譜音譜

{DF0B1F02-3862-4B56-9CAC-9CCE5D80AE4B:01}

どうでしょうか??笑

結構ブラウンになりましたぁ!!💓💓

すごく嬉しい気持ちですっ!!✨✨

そんな一日でした!!(♡´艸`)

明日は渋谷J-POP CAFEさんでライブがあるので是非会いにきてくださいっっ!!

お待ちしてますっ💓💓

Twitterも気軽にフォローよろしくお願いしますっ!!

☆Twitter★
@morisakisiori_d
@shibuyadominion

フォローお待ちしてますっ!!✨✨

でゎ、この辺で!!!

バイビー(*´▽`)ノノ

shiori