2月22日♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんりん音譜音譜

いつもいいねコメントありがとうございますっ!!💓

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{11FBFC5C-ADC8-4FF9-AE45-49377EB5AD4A:01}

ちょっとさっきから鼻水とくしゃみが止まらなくて困ってます。💦

もう本当にティッシュが手放せません。。

本当にティッシュって必需品だなと思う今日この頃です。笑

ですが、最近の写メとかで大人っぽいねと言われてウキウキしております。💓笑

だって今年で二十歳だもん💓💓
そろそろ年相応に見られたいなぁと思ってます!!笑

確かに若く見えるのも武器かもしれないけど笑

だから、すこし子供っぽさもあり大人っぽさも出せる人になれるように頑張ります!!笑

そんな今日はRUIDO K2さんでライブをしたあと、Kawaiian TV LIVEに出演させていただきました!!✨✨

RUIDO K2さんではたくさんの方がいて盛り上がって楽しかったですっ!!
来てくださった皆さんありがとうございました!!☆

そしてそのあとはKawaiian TV LIVEに出演させていただきました!!💓
{07CB723D-BF30-409C-AC82-CC21FBAF4577:01}

たくさんのカメラの前で踊ったり歌ったりとっても緊張したけど楽しかったですっ!!

MCでもたくさんお話させていただいて本当に楽しかったですっ!!💓

また出演できるように頑張りたいと思いますっ!!✨✨

ありがとうございました!!💓

放送日は3月8日なので是非ご覧くださいっ!!💓😊

次のライブは明後日!!
渋谷J-POP CAFEさんでライブがあるので是非お越しくださいっ!!

また物販では4月6日にclub asiaさんで行われるワンマンライブのチケットをメンバーカラーで販売してるのでそちらの方もよろしくお願いします!!💓💓

Twitterも気軽にフォローよろしくお願いします!!音譜

☆Twitter★
@morisakisiori_d
@shibuyadominion

フォローお待ちしてますっ!♪

でゎ、この辺で!!💓

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

shiori