タイツ女子と私服。がっちん#445 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日も1日おつかぢゅ💓



がっちんです♪

{25165FCD-D83D-4883-AF6E-109FAC2D8E18:01}






そろそろ前髪がまたのびてきたなー




今日早く終わって早く寝ようと思ったら
結局この時間(T_T)


あーーーダメだなぁぁ

明日学校なのにぃまた寝ちゃうよ(°_°)



まぁいーやっ☜ 

さぁって今日は模試がありました!

ちゃんと終わった後自己採点も
残ってやったんだぁ(*^^*)


先生にえらいじゃぁんって
言われた😳


ま、まるつけしてるだけやけどな、先生☜ 



そして今日雪降ってたから
ついにもぅとうとう
タイツ履いてしまったわ!!


友達に脚長!って言われた☺️
あ、、ありがとうございまーすっ笑




んで、今日タイツの暖かさを知ってしまったから
これからはタイツ女子になりそうです笑


ま、たまに紺ソがんばるよ!わら



久々に私服コーナー(*^^*)


{C050B2DD-6078-4E59-89E8-17A7356DCE2C:01}


随分前の私服!
この日はマーチン履いたよ❤️
マーチンにハイウエストショーパン
トップスはevelynにてSALEでげっつん♪
これでロングコートを合わせて
てっぱんのコーデ!


そしてボルドーのスヌード!
スヌードずっと欲しくて
探してたら

渡辺直美さんがプロデュースしている
PUNYUSっていうお店があって
そこでボルドーのスヌード買ったよ(*^^*)

PUNYUSねお店の袋が
{AC5A3929-40C8-4B93-8459-685AB0CCD005:01}

面白いの笑



渡辺直美さん最高w


そして今日のコーデは
{35E643AB-A2B6-4D13-B650-C594B793EEE6:01}



トップスは去年買ったone wayのもの。
このスカートは
前に舞花さんからおさがりで
いただいた服です(≧▽≦)


三姉妹で愛用してます笑💓


ボルドーのスカートだったから
ニット帽もボルドーの!
{5783E26A-B4C1-407E-BD7B-80C22A74731A:01}

これも前に買ったやつ!多分ブログには
何回か出てるはず笑


最近はボルドーきてます笑


ボルドーのきとけば
なんかおしゃれにみえる!わら



憧れの西内まりやちゃんも言ってた!

いぇーい🙋



今年の春はどんな服着ようかなっ
まだ春服買ってもないし
なにも考えてないんだよね~


まぁまだ寒いからいっかー笑


はは。



でゎ学校いってきます!

{11BEC7E8-718C-49BF-AA7F-BC35B4170D00:01}


{8FFDBF19-B75C-46AE-90BA-BEEAB510B7E7:01}



ばいちゃ。



がっちん♪


☆☆☆☆☆

Twitter→@hattorikazu_d
フォローしてねん♡


*2015年6/3メジャーデビュー!