冷たい風♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

しおりんこと森崎志桜里ですっ!☆
{4503917A-3101-4671-963C-9BC294061FA3:01}

いつも、イイネコメントありがとうございますっ!!ラブラブ

今日はというかずっと風が冷たくて自転車で走るともうキンキンだよぉ。。

でも、電車の中とかすっごいあったかいからすぐ爆睡しちゃう笑

今日はいつも以上に寝ちゃってた!!笑

もぉ、電車の中あったかいんだからぁラブラブ




はいっっ!!
お恥ずかしいゎ笑

そんな今日はですね、club asiaさんでライブがありましたよぉぉ音譜

来てくださった皆さんありがとうございました!!ニコニコ

応援電波をバンバン送ってくださったみなさんもバンバン受信しましたよぉぉ!!☆

ありがとうございましたっ!!アップ

今日はスイサマですっごい久々にみんなでまわっちゃいましたぁ💓💓

たくさんの方がまわってくれて嬉しかったょ!!
ありがとうございましたっ!!✨

明日はO-nestさんで出番が19:35~で物販が20:00~なので是非是非遊びに来てくださいっ!!音譜

お待ちしてますっ!!☆




CHEERZの方もたくさん画像載せているのでまだ見たことないという方はちあちあしてみてくださいっ!!💓

その他ライブ情報などはTwitterにあげているので是非気軽にフォロー宜しくお願いします!!😍

☆Twitter☆
@morisakisiori_d
@shibuyadominion

フォローお待ちしてますっ!!音譜


それでゎ、今日はこの辺で!!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

shiori