*タイトルを入力したらいいと思う | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba






hai!!



{AF8EE67E-0D5B-4431-A191-1894A873E931:01}







ブログ書きまーすこんばんわー。





なんだか、
物販とか握手の時に


るるの、観劇レポを読むのがたのしみ
っていってくれる方が結構いてですね。。





あんなきっっもちわるいのに



楽しいって
おもっていただけてるのが




とても嬉しかった。。。😌




てことで


こないだ
宙組の「白夜の誓いーグスタフ三世誇り高き戦いー」

を観劇して参りましたので、




感想を綴りたいと思います。



ショーは時間の都合で
見れなかった。結構ショック。










まず。



プロローグでの、少年グスタフ役。
星風まどかちゃん。
研1さんなのに、お芝居がとても上手だし
大大大大大抜擢ですね。


セリ下がりながら

トップさんのグスタフ役の凰稀かなめさんがセリ上がってくる


という…。


研1さんで、組回り生で
破格の扱い……。

期待すべき人材、星風まどかちゃん。。




ここでの、
凰稀かなめさんの宮廷服の


うううう美しさっっ…!!!!!!


最高です(;_;)生きててよかった(;_;)(;_;)


かなめ様は、軍服も大変お似合いなんですけど、宮廷服まで着こなすんです😭



舞踏会では後ろで
小芝居してる下級生ばかりみてました!



はあああああ、ずんちゃん!!!
わたしの愛する桜木みなと様!!!!

ずんちゃんもまた宮廷服が似合う事!!


今回の白夜の誓い新人公演で主演をされてます!!!



下手にいるそらくんもまた
最高にイケボ。そらくんはイケボ。




グスタフとヤコブの場面。
凰稀かなめさんと緒月遠麻さん。

お二方とも、今回の公演で
退団されるのですが、


この白夜の誓いは恋愛物より、
グスタフとヤコブの
友情を色濃く脚本されていて。



かなめさんとキタさんの
同期愛をとても感じます。



でも、わたしは
宙組トップコンビの
凰稀かなめ様、実咲凜音様コンビが

大大大好きなんです。


てるみりコンビが大好きなんです。


てるみりにも、てるみりらしい
感動的な、愛溢れる場面があって、


わたしはてるみりの場面で
ありえない位号泣しました。笑




朝夏まなとさんの
リリホルンも大変素敵で。


まぁ様軍服似合いすぎ!!!!!


普段チャラ男のまぁ様だけど、
とても誠実で清潔感のあるお役で、


宙組のアイドル、ありさこと瀬音リサさんとの場面は、


ブリドリを思い出して、
まぁありさコンビ最強伝説でした。


。。。帰ったらブリドリみよう。



ありさ本当かわいいから
みんなチェックね😳😳😳😳💖💖





そして、

七海ひろきさまあああああ!!!!

いやこれほんと頬のキズ!!!!!!


鬼に金棒てきなかいちゃんにキズ!!!



イケメン😭😭😭😭😭😭😭😭!!!





さおさん(美月悠さん)まじラブ😭💖💖💖



個人的に、密かに応援させていただいてる

りりこさん(潤奈すばるくん)
は本当にかっこいい。宙の97期以降の男役さんで一番注目してる。




はー、かいちゃんニルスイケメンすぎて
星組への組替えがますます悲しくなった。






グスタフの部下?役の
あっきー(澄輝さやと様)
愛ちゃん(愛月ひかる様)
りくくん(蒼羽りく様)
ずんちゃん💓
そらくん


あっきー麗しい。
あっきーもっと出して!

NW宙がたのしみ😭😭😭😭💖
バウだから行けない気がするけど


ポスター画像が

{340FC657-D264-4C16-9105-26CD0E0D5024:01}


でっかいあっきー😭😭😭😭

そのまわりの
りんきら(凛城きら様)
りくくん、ずんちゃん、ゆうりちゃんが
囲んで、ああもう宙組万歳😭💓💓





脱線。




あ、ひとつ重要なこと忘れてた。


暗転多い…。

これでもムラより暗転減ったと聞いて、
ムラの時はどれだけ多かったのだろうと

おもいましたまる。




ここで愛する
みりおんちゃん(トップ娘役実咲凜音さん)
について話す。


みりおんちゃんのドレスの着こなし可愛さ。
美しさ、気高さ。気品。


そして天使のような歌声。😭😭



総合して麗しい。


でもこうやって、みりおんちゃんが
こんなにも可憐で都会的な娘役になったのは


凰稀かなめさんがいたからなんです。!



てるみりコンビは、

普通のトップコンビみたいに手を取り合って、ラブラブ!!

じゃなくて。


かなめさんが、りおん早くおいで。って
先を歩いて、みりおんちゃんが追いかけるような。


てるみりは、
恋愛物が少なくて、

不仲を噂されたりとかもしたんだけど、


かなめさんは誰よりもみりおんちゃんのことを思っていて。みりおんちゃんが綺麗になるように。



と、お茶会や雑誌等で
おっしゃってました←


本当に最高のコンビなんです。!!!




大大大好きです。。。




かなめさん退団されたら、

次期トップのまぁ様とコンビを組むんですが、

永遠にてるみりファンです。


でもまぁみりもすきです←




そしてスッシーさん(寿つかさ組長)の
悪役かっこよかった………

超かっこよかった……




さすが路線組長………





悪役軍団の

まっぷーさん(松風輝さん)も
いいかんじに性格歪んでた


あー、まっぷーさんのニヤリ顏好き。



ダンスも好き。





宙組本当に全員好き。



とりあえずね、


ここまで。笑






結構興奮してたり、
泣きすぎてわすれてたり、


プログラム買ってないから
場面の名前がわからなくて、←



つぎ、2月にまた
今度はかおるりんさんと

観劇するから!!



次はショーもみるから!!!






そのときに観劇レポします!!
















そして

1/25は

わたしが、世界一大好きな


煌月爽矢様の誕生日です。



去年の今日は、大阪にて
バースデーお茶会に参加してました。

今年は直接お誕生日をお祝いすることは
出来なかったけど、



いつも優しくて、笑顔が素敵で、
ファン想いで、舞台に誠実で、
人として尊敬すべきところが沢山ある
ゆうきさんが私は大好きです。


後にも先にも、
心から応援していきたいと思うお方は

ゆうきさんだけだと思います。



心をこめて、
お誕生日おめでとうございます。


{A75A9AAE-F166-489C-9AA9-CDB82448CEE2:01}





大好きです。




ご静聴ありがとうございました。




{3E8C0EFC-43CD-4240-8BFB-093E698E2D62:01}






rurutan