学校&私服&アプリ。がっちん#438 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは*\(^o^)/*


今日もみんな
おつかぢゅーーー😘😘


がっちんです♪

{D7F86359-208D-4ECF-8AC7-5A468E5E2984:01}



今日は休み時間本読んでた!わら


普段休み時間寝てるか
課題してるか
携帯いじってるか
友達と騒いでるかだから


友達に、

え!なに!どうしたの!

って驚かれました笑

まぁそう言われるのも無理はないw


昨日OFFでたくさん寝たから今日は
眠くなかったんだぁ🙋


あとね、一昨日、日直したんだけど
黒板綺麗だねって褒められたよ😊


かづ、黒板汚いと見にくいから嫌なんよ

やで、毎授業綺麗にしたら
帰りに担任の先生が

今日黒板めっちゃ綺麗だった!
さすが服部だな!

って褒めてもらった👏


いぇーいさすが服部だって💪


日誌はいつも真面目に書く派( ´ ▽ ` )ノ
でも落書きたくさんするー笑


んで先生が笑顔になるのをみて
嬉しくなる~😊



なんかかづ
ドラマとかに出てくる真面目な子みたい笑


いやいや、そんなキャラじゃないからね~笑


ま、よく真面目すぎると言われますが
普段はうるさいよ。笑


今日も体育のバドミントンで
シャトルが後ろの方行ったから
そのままバックしたら
体育館の真ん中の仕切りのネット?に
引っかかって
しりもちついたもんわら

もぉ笑いが止まらなくて
ずーーっと友達と笑ってた笑

あー楽しかった🙆




ここで私服紹介w
やばい、文章のまとまりのなさw

{CCF4FDB2-582F-416B-909A-EB2AA83C378B:01}

名古屋遠征のときの~
おにゅうの❤️

めっちゃ大人っぽくてお気に入り~



{38C261FF-E834-4323-A9C0-A7486E8F7836:01}

これは昨日~

エスカレーターの鏡を撮るという
斬新なことをしてみた🙋



あとコメントで
カメラアプリのこと聞いてくれたので
紹介するねん( ´ ▽ ` )ノ

{4B81789A-8B13-4EE7-9EEF-27C145D77557:01}


自撮りは基本camera360とB612!安定w

写真編集はいろんなのミックスして
加工してる~❤️

最近みつけたのは
正方形さんっていうアプリと
SigNoteっていう有料のアプリ^ ^


正方形さんはなんでも正方形にしてくれる笑


Signoteは自分で紙に書いた絵とか文字が
スタンプになるの*\(^o^)/*
携帯に直接書くのはかづ苦手だから
紙に書いてそれがそのまま写真に貼れるって
いいなって思ったの😊
オススメ~😍😍


やばいなんかアプリ紹介するとか
モデルさんみたい😭😭

にやにや地味に嬉しい笑



はい、そろそろこのへんにしとかないと
調子乗っちゃうw


ばいちゃ。
{7BBA8628-D644-4E8C-9EAC-11BEE1EDBC6D:01}




がっちん♪

{CE205A3E-0412-4A94-9208-F3947578386E:01}




☆☆☆☆☆☆

Twitter→@hattorikazu_d
フォローしてねん♡


*2015年6/3メジャーデビュー!